検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:767 hit

悠佑とさとみの妹になってみた! ページ2

Aside



悠)「A〜!」

『なに〜?』

悠)「さとみが帰ってくるってよ。」

『っしゃぁ!』


私には兄が2人いる。

どっちも歌い手グループに入っている。


悠)「あ、でさ、明日ないこの家行くけど行く?」

『行っていいの?』

悠)「ないこが良いって言ってたで」

『じゃあ行く!...でもさとにぃは?』

悠)「さとみも会議だって言っとったからw」

『OK!』



ガチャ🚪



さ)「ただいま」

『さとにぃおかえり〜』

悠)「おかえり」

さ)「A、これ買ってきた」

『なにこれ...ってえ?」

さ)「さっき、ファ◯マに行って、買ってきたw」

『え?アニキとさとにぃじゃん!』

悠)「あれ?wランダムだよな?w」

さ)「そうw何かアニキが当たったw」

悠)「すごw」

さ)「だろ?w」

『あ、今度アニ◯イト行きたい!』

さ)「いいじゃん!」

悠)「じゃあ今度行こか」

『っしゃ!』




久しぶりに3人揃った。

夏は二人共ライブとかリハーサルがあって、3人揃うことが無かった。

私はその間、いれいすとかすとぷりの動画をひたすら見ていた。

いれいすの推しはアニキ。すとぷりの推しはさとにぃだ。

どっちも箱推しだけど、最推しはこの2人。

お兄ちゃんとか関係なく好きだ。

最年長で、しっかりしてて、たまに可愛くて...

友達には私の兄のことを言っていない。

言ったら身バレしちゃうから。




悠)「今日はAが夕飯作ってくれるんやろ?」

『え、そうなの?w』

さ)「えぇ!めっちゃ嬉しいわぁ」

『...何作ればいいの?』

さ)「何でも良いべ」

悠)「俺もなんでもええよ」

『何でも良いが一番困るんだけどなぁ...wまぁ分かったw適当に、オムライスでいっかw』



〜数分後〜


『出来たよ〜』

さ)「オムライスじゃん」

『そうだよ〜』

悠)「じゃあいただきます」

さ)「いただきま〜す」

『どうすか?w』

悠)「めっちゃ美味いで!」

さ)「これ、誰かに作ってもらったわけではない?」

『は?』

さ)「冗談冗談w美味いよw」

『はぁ...wあ、私課題やってくる!』

悠)「頑張ってな〜」



−Aの部屋−


『課題...だるぅぅぅぅぅぅぅ!』


私の成績は良い方だ。

10位以内に入っている。

でも、勉強は嫌いだ。

頭使うのだるいし。面倒くさいし。

でも周りに『頭いい!』って言われるのは嬉しい。

昔は頭が良いほうが良くて、いふくんに勉強を教えてもらっていた。

そしたら成績も良くなって、褒められるようになった。

・→←リクエスト!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:iris , stxxx , 初心者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アス - もーちゃんさん» 作りました! (2022年10月24日 16時) (レス) id: 42fce61e3f (このIDを非表示/違反報告)
アス - もーちゃんさん» 分かりました!彼女や同居人とかは他のほうで書きます!作ったらお知らせします! (2022年10月24日 16時) (レス) id: 42fce61e3f (このIDを非表示/違反報告)
もーちゃん - リクです! 妹じゃないやつも見たいので、「彼女」とか「同居人」、「血の繋がらない妹」などが見てみたいです! よろしくおねがいします! (2022年10月24日 16時) (レス) @page1 id: aca9680bcc (このIDを非表示/違反報告)
アス - MKさん» 参加型です!w名前のところに自分で呼ばれたい呼び方を入れれます! (2022年10月17日 19時) (レス) id: 42fce61e3f (このIDを非表示/違反報告)
MK - これって 、参加型ですか? (2022年10月17日 17時) (レス) @page1 id: a68ff666ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アス | 作成日時:2022年10月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。