検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:5,248 hit

ぜんや。 ページ12

ラウール



めめが、


目「はー、…」



めめが、!!


目「やばい…」


めっちゃ緊張してる!!!!!!!


向「おお、めめどうしたん」


目「明日でしょ?めっちゃ緊張してんの。」

向「そか、明日からか」

目「俺死ぬ…」

向「大丈夫やて!」

ラ「そうだよ!」

僕の斜め前の席で青白い顔をしている。

目「…」

めめもここまで緊張することあるんだね…

生徒「あ、ラウール先生!」

ラ「どうしたのー?」

生徒「あの、これなんですけど…」

ラ「あ!ありがとう!」

生徒「いえ、失礼しました。」

ラ「早く帰りなねー?」

生徒「ブラバン終わったところなんで今から帰ります!」

ラ「そっか、お疲れ様。気をつけてね。」



僕が話してる間もめめは頭を抱えてて。


ラ「めめ、大丈夫?」

さっきも声掛けたけどやっぱり気になる。

ラ「誰からなの?」

目「須藤さんってわかる?」

ラ「阿部くんのペアの子?」

目「そうそう。その子からなの」

ラ「いいじゃん、めっちゃ大人しい子じゃん」

目「初っ端は緊張するだろ」

ラ「そうだけどさー。」

目「あやべ、帰んねぇと」

ラ「なんかあるの?」

急いで机の上の紙とかをカバンに放り込み始めためめ。

聞けば宅配が届くんだって。

目「ま、頑張ってみるわ」

ラ「またなんかあったら聞くからね!」



そんなふうにめめと別れたんだけどね?

向「…」

ラ「康二くん?」

向「ああ、ラウか」

ラ「どうしたの?」

向「俺、今年小6担任やん。」

ラ「うん。」

向「受験ある子とない子、全然熱心さが違うねん…」



こっちもこっちで大問題だ笑








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは!あすかです!

最近更新頑張ってます!(自分で言うな)

学校の先生と揉め事あったりとか色々しんどいこともあったんですけどここが心の支えになってます!


これからも更新頑張っていくのでぜひ見て欲しいです!



ここでお願いです…

!!!リクエスト募集!!!

これから物語が進んでいきます。

まずは家庭訪問の予定ですが、5月6月の行事で書くことを考えています…

私の小学校は何も行事がなかったもので…

みなさんからのリクエスト募集します!

また、『このグループの〇〇くん出して欲しいです!こんな役はどうでしょう?』みたいな感じの役リクエストも待ってます!

一回登場した役でもう一回再登場する可能性もあります😊

リクエストどしどしお待ちしてますー!

明日香

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←しばらく 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 少年忍者 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明日香 | 作成日時:2023年11月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。