検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:506,363 hit

7話 ページ9

めぐみside

探偵社

お昼前

_いいお天気だったのが一変、ゲリラ豪雨に変わっていた_____

 

 

もう少しで私はお昼休憩
そんな中、私は午前中にやらなくてはいけない書類をすべて終わらし、机の上でくつろいでいた

ふと机の上に伏せてある写真たてを手に取る


 

 

 

「...。」

 


 
 
 


そこには笑顔をこちら向ける2人の男女

一人は私、もう一人は長身でくせっ毛が特徴の愛しい彼______


 


 
 


すると

バンっと探偵社のドアが開く音


?「いやぁ!今日は絶好のじさつ日和かと思ったらまさか豪雨に遭遇するとは!!」



____国木田さんのお説教スイッチオン←

国木田「だざいぃぃぃぃ!!また貴様はこんな時間に出社かぁぁ!!すこしは社のことを考えたらどうだっ!!それ以前に濡れた体を何とかしろっ!!」


太宰「国木田くぅ〜ん、そうカリカリしないで君も美女と一緒に入水すれb((殴


太宰さんをぶっ飛ばしながら「また俺の理想が.......」とぶつぶつ唸っている国木田さん


 


 



......もう諦めましょう...彼はこういう人ですから


心の中でそう思っていたらいつの間にか復活していた太宰さんが私の前の自分の席に座る


太宰「...嗚呼、君いたの?邪魔だから私の視界に入らないでくれる?」

 


 

 


___________またそれですか。マフィアにいた時の冷たい目...


「すいませんでした。国木田さん、私奥の部屋で書類作ってますので何かあったら呼んでくださいねっ...!」

ダダダっっ

 

国木田「あっおいっ!!」

 

 

 
バタンとドアが閉まる音が社内に響く



*****

このまま書いてたら字数オーバーしてしまったので次行きます。

じさつ←書いたらフラグ立てるように出ちゃったのでこう書き表しておきますね!

口調とキャラ迷子←

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
655人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 双黒   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗優(プロフ) - とても素敵な作品でした。どのページを読んでも胸が締め付けられるぐらい切なかったし、いろんな場面で泣きそうになりました笑 (2018年3月28日 10時) (レス) id: b47abc622c (このIDを非表示/違反報告)
手紙飛行記 - 後半、泣いてまう (2018年3月22日 22時) (レス) id: 353ff5e2c5 (このIDを非表示/違反報告)
セシルさん - 最高です!!全部一気に読んじゃいました!毎日の楽しみです。何回も読み直してますwww.もう中毒ですねw (2018年3月15日 22時) (レス) id: 1af9cd9cb4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずれもん(プロフ) - あかりさん» コメントありがとうございます!!イベントというものに参加してみたいなと思いまして...楽しんで頂いて何よりです!!続編もありますので是非お立ち寄りくださいませ^^ (2018年1月29日 15時) (レス) id: 692a8e0181 (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - イベント参加ありがとうございます! すごい面白いです これからも頑張って下さい! (2018年1月29日 2時) (レス) id: 59dc504c48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずれもん | 作成日時:2018年1月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。