占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:36 hit、合計:19,123 hit

48 ページ49

シークレットパーツの理由は、襲われて後遺症が残ったからか…。

「Aのブレスレットは、どうして、ずっとつけてる?」

A「え…。これは、どうしてか外しちゃいけない気がして…。だから、つけてるの。」

外しちゃいけない気がするか。無意識にそうさせてるんだな。

横「Cecilの色って意味あるの?」

柚希「ありますよ。ちゃんと。」

話がコロコロと変わっていく。

柚希「これは、みんな誕生石なんです。」

だから、あの頃からAは黄色だったんだ。

宮「誕生石だったんだ。」

横「やっぱりか…。サファイアって青のイメージだけど、どうしてオレンジ?」

美咲「最初はそのまま青にしようってなったけど、みんなに反対されたんですよ。」

菜緒「だって、美咲のイメージは青じゃないから。」

果歩「穏やかな優しい色のイメージで、サファイアでも希少なオレンジがあるって知って押したの。ねぇ菜緒」

果歩と菜緒が顔を見合わせて笑っていた。

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定キーワード:Kis-my-ft2 , 玉森裕太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:saryu | 作成日時:2020年4月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。