占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:19,084 hit

14 ページ15

CecilのAのモノで撮ったのは2014年。

俺がAにブレスレットをプレゼントしたのは2013年の誕生日…。

プロフィールの書かれた冊子をもう1度みた。

 A 1989年 11月 シトリン 神戸

同じ名前…同じ漢字…同じ誕生月…。

ここまで同じで別人なんてこと有り得ないよな?

俺の知ってるAだよな?

ブレスレットの持ち主が分かって良かったのどうかわからなくなってきて俺は考えるのをやめた。



次の日、

昼前からメンバーでの撮影の為、バス移動中に昨日の話になった。

二「昨日のグループだけど、マジ人気らしいね。」

ニカの言葉から始まった。

宮「例えば?」

二「ライブのチケット取れないし、写真集も売り切れ続出。」

「え?ライブやってるの?」

どこ調べたら載ってるんだよ。

千「インディーズらしいけど、CD出したら売り切れだって。」

インディーズでも、すごいグループじゃん。

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定キーワード:Kis-my-ft2 , 玉森裕太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:saryu | 作成日時:2020年4月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。