検索窓
今日:89 hit、昨日:4 hit、合計:113,817 hit

29 ページ29

プレゼントしあったんかな?

お揃いのネックレスか…いいな〜。

俺の時は却下されたのに…。

記者「向井さん、羨ましいんじゃないですか?」

心を抉る様な言葉…。

『そうですね。羨ましいです。』

変な顔になってないだろうか?

記者「ありがとうございます。」

インタビューが終わった。




R side

久しぶりに撮影で康二の隣をゲット出来て嬉しく思う。

撮影中、康二に触れると痩せている事に気づいた。

しかも、細くなりすぎた腕や腰…。

いつから?
康二の家に突撃した時は、痩せてなかったはず…。

これから、めめラウこじでのインタビューだ。

3人で楽しいトークを続けていたら記者が、揃いのものはないかと話だした。

康二の返答が気になり見ていたら、輪郭がすっきりしている事に気づいた。

あ…痩せてる。

「めめとネックレスをお揃いで買いました。」

ラウールが、イタズラ顔で記者に答えていて、康二はそれを聞き俺たちを見て動揺していた。

記者「いつですか?」

「え〜と3日前に。僕が気に入って、めめに見せたら俺もってなりました。」

記者「そうなんですか。目黒さん間違いないですか?」

『あぁ…はい。ないです』

ネックレスを買ったのは嘘ではないから返答しておいた。

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:めめこじ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:saryu | 作成日時:2022年3月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。