検索窓
今日:75 hit、昨日:15 hit、合計:1,517,493 hit

No.124 ページ47

五色「Aーーーー!!遅かったな!!心配してたんだぞ!!」



A「いやぁ、悪い……」



白布「また女か」



A「違いますよ!今日は女の子っていうか小さい子っていうか……」



白布「とうとう幼女にまで……(引)」



A「違いますから!幼女って言わないで下さい!」



寮に戻るなり皆さんに心配される俺(一部を除く)



大平「遅かったな、どこまで行ったんだ?」



A「一山越えました」



「「「一山!!?」」」



牛島「迷子になったかと心配したぞ」



A「いや、若利さんじゃあるまいし……」



なんやかんや心配してくれた皆さんに申し訳ない気持ちだった



……









そんなこんなで色々あったテスト期間もようやく終わりを告げる



4日間行われたテストが終わり、部活も再開し始めるが
まだ結果が出ていない段階ではまだみんな不安そうだった



五色「うっ……やっぱり心配だ……」



A「自身持てって、俺と自己採点した時は半分いったんだからさ」



そしてテスト返却日



天童「赤点なかったーーー!!」



瀬見「俺もセーフ!!」



牛島「(ホッ……)」



大平「三年の主力は全員補習回避したね」



川西「俺らも大丈夫でした」



白布「一年、特に五色は?」



五色「大丈夫でした!ていうか中間より良くなってます!」



A「まぁ今回工頑張ってたしな」



山形「これでレギュラーメンバー全員インターハイ行けるな!」



全員赤点回避で、なんとか危機を脱した俺たち



次の目標はインターハイ



必ず優勝してみせる!



気がつけばもうすぐ夏休みで、暑い日差しが体育館を照らしていた。

No.125→←No.123 日向side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (555 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1986人がお気に入り
設定タグ:白鳥沢 , 男主 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とぅに(プロフ) - 岩ちゃんのよしが可愛くて悶えてます。。 (7月13日 3時) (レス) @page14 id: 76d074d926 (このIDを非表示/違反報告)
B型 - NLかー。イヤ、ここからBL行くかも!?期待 (2022年9月2日 2時) (レス) @page22 id: 7173a77ecf (このIDを非表示/違反報告)
B型 - めっちゃ面白いです!白鳥沢もっと好きになりました。 (2022年9月2日 1時) (レス) @page16 id: 7173a77ecf (このIDを非表示/違反報告)
アクア - あれ........? 仁花ちゃんと付き合っちゃうやつですか? BLじゃないの....? (2020年10月24日 11時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
- BLでいくだろ…てかいってくれ (2019年1月16日 0時) (レス) id: 2c1ef13755 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そるてぃー | 作成日時:2017年2月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。