検索窓
今日:20 hit、昨日:76 hit、合計:1,517,514 hit

No.121 ページ43

日向「てか、なんで貴公子がうちに!?」



A「名前で読んでくれないかな?
ちょっと前に夏ちゃんと色々あってね」



夏「いろいろあってねー」



日向「色々って何!?」


……







庭の縁側に座りながら、今までのことを一通り話す


翔陽のコミュニケーション能力の高さによって、俺達はすぐに打ち解けた



日向「夏!Aにバレー教えてもらってたの!?」



夏「うん!楽しかったよ!」



日向「うぐっ……お兄ちゃんに言ってくれれば教えてやったのに!!」



夏「だってお兄ちゃんずっと夏のこと放ったらかしなんだもん!


それにお兄ちゃんの説明意味わかんない!
グワッとかギュンとか」



ガーンとショックを受ける翔陽


そんな彼の姿に、俺はクスリと笑ってしまった



A「なぁ……影山って、烏野行ったんだよな」



日向「うん……まぁ……(また影山かよ……)」



A「そっか……」



俺はあえて何も聞かなかった


影山は今でもあんなプレーをしているのか、仲間とは上手くいっているのか


そんなこと、俺には関係ない
烏野の連中がどうであろうと、結局白鳥沢が優勝するんだ



日向「影山がどうかしたのか?」



A「いや、なんでもない
それよりも、もしかして翔陽って青城の試合に出てた10番?」



日向「おう!」



A「ビデオで見たよ、すごい速攻だったね」



そう言えば、嬉しいのか照れる翔陽


一応青城のスカウティングの時に烏野と戦っている試合だったからな



けど、神技速攻と普通の速攻が使い分けサインを及川さんに見破られて総崩れ


あの時は烏野の2番さんが立て直してたけど……



たったあれだけの武器じゃ、白鳥沢は愚か青城にすら勝てない



烏野がまたどう進化するのか……
別に興味ないけど

イメージ画像→←イメ画募集



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (555 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1986人がお気に入り
設定タグ:白鳥沢 , 男主 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とぅに(プロフ) - 岩ちゃんのよしが可愛くて悶えてます。。 (7月13日 3時) (レス) @page14 id: 76d074d926 (このIDを非表示/違反報告)
B型 - NLかー。イヤ、ここからBL行くかも!?期待 (2022年9月2日 2時) (レス) @page22 id: 7173a77ecf (このIDを非表示/違反報告)
B型 - めっちゃ面白いです!白鳥沢もっと好きになりました。 (2022年9月2日 1時) (レス) @page16 id: 7173a77ecf (このIDを非表示/違反報告)
アクア - あれ........? 仁花ちゃんと付き合っちゃうやつですか? BLじゃないの....? (2020年10月24日 11時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
- BLでいくだろ…てかいってくれ (2019年1月16日 0時) (レス) id: 2c1ef13755 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そるてぃー | 作成日時:2017年2月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。