検索窓
今日:18 hit、昨日:76 hit、合計:1,517,512 hit

番外編3 ページ19

プレーだってもちろんすごい



A「ふっ!!」



バチぃっ!!



川西「ナイスブロックA」



A「ありがとうございます!」



基本はリードブロックをするAだけど、ノッてる時にはコミットブロックでドシャットを決めるA



中学の頃は脅威だったけど、同じチームになれば心強い味方だ



それに、Aには言えないけど俺は友達として、親友としてAのことが好きだ



あいつが同じ高校に来てくれて、本当に嬉しい



A「工!」



五色「ん?」



A「自主練付き合ってくれないか?」



五色「ああ!」



練習が終わったあとの自主練、これはもう俺とAの日課になっていた



五色「今日の3対3、良かったな」



A「ああ!工もガンガンストレート決まってたな!」



五色「ストレートよりも、俺はもっと鋭いクロス打てるようになりたい……」



なんて話をしながら俺はAと自主練をした



そんな時、Aがふと口を開く



A「工……俺さ、工と会ってよかったよ」



五色「!?」



俺の考えていたことがバレたかと思うほどAは突然に言った



A「いつもありがとうな、工は俺にとって最高の友達だ」



五色「っっ…………」



よくもそんな恥ずかしいセリフを……


Aのストレートな気持ちに、俺は顔が熱くなる



五色「違うだろ……」



A「え?」



五色「親友だろ!!」



A「!!…………ああ」



これが俺の親友


指宿Aだ!!

バレンタイン特別番外編→←番外編2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (555 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1986人がお気に入り
設定タグ:白鳥沢 , 男主 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とぅに(プロフ) - 岩ちゃんのよしが可愛くて悶えてます。。 (7月13日 3時) (レス) @page14 id: 76d074d926 (このIDを非表示/違反報告)
B型 - NLかー。イヤ、ここからBL行くかも!?期待 (2022年9月2日 2時) (レス) @page22 id: 7173a77ecf (このIDを非表示/違反報告)
B型 - めっちゃ面白いです!白鳥沢もっと好きになりました。 (2022年9月2日 1時) (レス) @page16 id: 7173a77ecf (このIDを非表示/違反報告)
アクア - あれ........? 仁花ちゃんと付き合っちゃうやつですか? BLじゃないの....? (2020年10月24日 11時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
- BLでいくだろ…てかいってくれ (2019年1月16日 0時) (レス) id: 2c1ef13755 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そるてぃー | 作成日時:2017年2月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。