検索窓
今日:10 hit、昨日:76 hit、合計:1,517,504 hit

No.97 ページ12

「「「白鳥沢!!」」」



「「「青城!!」」」



耳が痛いくらいの応援


ギャラリーを見上げれば、たくさんの人たちが白鳥沢を応援してくれていた



A「凄いギャラリーですね……」



川西「決勝戦だからね、OBはもちろん
学校が全面で応援に来てくれてる」



天童「どうせ勝つから応援なんていらないけどね」



瀬見「いや、お前ゲスいな……」



A「まずは形からも勝つってことですよ!」



相手コートを見れば、及川さんや岩泉さん
そして中学生時に戦った見覚えのある奴らが数人



本当にあの人たちと戦えるんだ……
テンション上がってきた!!




「「「キャーーー及川さーーーん!!」」」



及川「(ニコッ)」



ギャラリーの女の子たちが及川さんを呼ぶ
それに笑顔で答えるあの人に、先輩たちは恐ろしい表情をしていた



天童「相変わらずムカつくわ〜……」



瀬見「なんだよあの俺モテますよアピール……」



白布「大丈夫です、今年はうちにもいますから」



そう言って、俺の背中を叩く白布先輩



A「えっ?いや、俺ですか?」



山形「そうだな、行け!A!」



牛島「今日も頼むぞA」



いや若利さん意味わかってないですよね!?



天童「ギャラリーのみんな〜お願いします!」



えっ!?
ちょっと待って!?



「「「キャーーー!!Aくーーーん!!」」」




A「……(ニコッ)」



「「「キャーーー!!」」」



なんだこれ……



……







及川「うわ、何あれムカつく」



岩泉「相手もそう思って同じことしたんだろ」

No.98→←No.96



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (555 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1986人がお気に入り
設定タグ:白鳥沢 , 男主 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とぅに(プロフ) - 岩ちゃんのよしが可愛くて悶えてます。。 (7月13日 3時) (レス) @page14 id: 76d074d926 (このIDを非表示/違反報告)
B型 - NLかー。イヤ、ここからBL行くかも!?期待 (2022年9月2日 2時) (レス) @page22 id: 7173a77ecf (このIDを非表示/違反報告)
B型 - めっちゃ面白いです!白鳥沢もっと好きになりました。 (2022年9月2日 1時) (レス) @page16 id: 7173a77ecf (このIDを非表示/違反報告)
アクア - あれ........? 仁花ちゃんと付き合っちゃうやつですか? BLじゃないの....? (2020年10月24日 11時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
- BLでいくだろ…てかいってくれ (2019年1月16日 0時) (レス) id: 2c1ef13755 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そるてぃー | 作成日時:2017年2月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。