検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:315,754 hit

189 ページ38

煉獄「……………。」

『…………(汗)』

杏寿郎はとりあえず黙ってくれたけど、″不服です!″と顔に書いた状態でこっちをガン見してる。

やだぁ目力っょぃ………。

煉獄「………A。」

『……………。』

″早く言わせろ″と目で催促してくる杏寿郎と、″聞きたくない″と目を逸らす私。

横からジィーッと眺めるその視線があまりにも刺さってくるから、結局は私が折れることにした。

『………あー、杏寿郎。』

煉獄「なんだ、もう言っていいのか?」

『いや違うわ!………じゃなくて、とりあえず私の話を聞いて。

私は言わなかっただけで、昔も今もずっと、杏寿郎のことを弟だと思ってる。……勿論、千寿郎のこともね。

実際、杏寿郎が死にかけたときにはつい昔みたいに話しちゃったし、杏寿郎も″姉上″って言ってたでしょ?』

煉獄「……うむ。俺もあの時は自分がもう死んでしまうと思って、つい″姉上″と呼んでしまったな。」

その呟きは私に向けて、というよりもただ心の内を呟いただけみたいだから、特に反応はしないでおく。

『……死の間際に私を姉として思ってたのに、なんで急に嫁入りの話をしたのか、教えて欲しい。』

この時やっと、私と杏寿郎の視線が交わった。

190→←188



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
728人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼滅 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

季生(プロフ) - 零さん» ありがとうございます!!これからも頑張りますね!! (2019年12月7日 17時) (レス) id: bf68da9b36 (このIDを非表示/違反報告)
- いつも見てます!(作品を) 面白いので、これからも頑張って下さい! 更新待ってます! (2019年12月6日 21時) (レス) id: 0a249ceab0 (このIDを非表示/違反報告)
季生(プロフ) - うぇいさん» ありがとうございます…!!! (2019年12月6日 19時) (レス) id: bf68da9b36 (このIDを非表示/違反報告)
うぇい - す・き☆(・∀・)♭ (2019年12月5日 15時) (レス) id: 55820afc03 (このIDを非表示/違反報告)
季生(プロフ) - 白豹さん» ありがとうございます!受験は一応一段落してあとは課題のみなので、地道に更新がんばりますね! (2019年12月5日 12時) (レス) id: bf68da9b36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:季生 | 作成日時:2019年11月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。