検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:800,652 hit

67 ページ42

しのぶ「不死川さんっ!声が外まで響いてましたけど何事です、………か……………………っ!?」

やっぱりさっきの不死川の″お萩″はやっぱり外まで響いていたらしい。

まぁあんだけ大声で叫んでたもんね。そりゃ聞こえるわ。

そしてしのぶも不死川と同じように、私を見た瞬間固まった。

さっきから二人して私の顔見たら固まるんだけど、なにかついてる……?

『………しのぶ、カナエは無事?』

とりあえず起きてから一番気になってたことを聞く。

………不死川の登場に驚いてて少しの間頭から抜けてたのは気にしないで()

しのぶ「っ、Aさん………!!」

『わっ…………っと、』

私が質問した次の瞬間、しのぶは不死川を押し退けて思い切り抱きついてきた。

しのぶ「っ、Aさん、よかった。目が、覚めた…………っ!」

しのぶが絞り出すように出したその声は、震えていた。

よかった、と何度も繰り返しながらもう離さないとばかりに私の服を掴んでいるしのぶの姿を見て、最悪の可能性が頭をよぎる。

『………不死川、カナエは、』

不死川「……怪我したひと月後には復帰して、今は任務に行ってる。」

『………そっか、ちゃんと生きてるんだね。』

よかったと安心して、ふと気になったことがひとつ。

カナエが復帰したのがあの戦いのひと月後なら…………

『私が倒れてからどれくらい経ってんの……………?』

不死川「………今日で手前ェが倒れてから、三ヶ月と少しだ。」


……………………………………ま じ で す か

68→←66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (452 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
976人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼滅 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

季生(プロフ) - えのぐさん» コメントありがとうございます!瑠火さんから頂いた羽織は煉獄家を出る際に他の貰い物と一緒に置いて行ったので、夢主の手元にないです。分かりづらかったらごめんなさい! (2019年11月17日 22時) (レス) id: bf68da9b36 (このIDを非表示/違反報告)
えのぐ(プロフ) - 初めまして!夢主チート愛され…?好物でしかない…?好きです…(突然の告白)気になることがあるのですが、「時透兄弟と羽織」で夢主が羽織を着ないってあったんですけど、今世は鬼狩りの無印の17話で瑠火さんから羽織を貰ってなかったですか?今更ですいません… (2019年11月17日 21時) (レス) id: 6a2a84fe35 (このIDを非表示/違反報告)
季生(プロフ) - KANONさん» ありがとうございます!カッコいいと言ってもらえてよかったです!!夢主はもうすぐ目を覚ます予定です……!(小声) (2019年10月26日 15時) (レス) id: bf68da9b36 (このIDを非表示/違反報告)
KANON(プロフ) - 大好きです!!夢主ちゃん、カッコ良すぎです………///////早く目を覚ましてほしいな(涙) (2019年10月26日 12時) (レス) id: ed2b24d1e9 (このIDを非表示/違反報告)
季生(プロフ) - ふうさん» まさかのきづかれてた()煉獄さんきたら多分ひと悶着ありますね………(遠い目) (2019年10月26日 6時) (レス) id: bf68da9b36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:季生 | 作成日時:2019年10月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。