検索窓
今日:21 hit、昨日:19 hit、合計:1,153,371 hit

34 ページ36

あれから三日経ったけど、一向に犯人が特定できない。

さっさと終わらせたいんですけど。もういっそ自分から出てきてくれないかなぁ……。

とか思いつつ今日も二手に別れて見回りをしている。

宇髄「────なぁ。」

『…………あのねぇ、毎度のことだけどなんで気配消して後ろから来るの?普通に話しかけなよ。』

気配消して近付かれたら敵かと思うじゃん。そんなんじゃ間違って攻撃されても文句言えないよ?

宇髄「……悪ぃ。つい、癖でやっちまうんだよ。」

癖、ねぇ……。

宇髄「でも、あんたはいつも気付いてて驚かねぇから問題ないだろ?」

『いや問題あるわぼけ。』

ちょっと罰が悪い顔したと思ったら、すぐに悪びれもなく開き直る宇髄。

つい心の声が漏れた。反省も後悔もしてない。

宇髄「は、」

ほらぁ宇髄が目見開いて驚いてるよ。

…………よし、全部ぶちまけよう!(開き直り)



『始めに会ったときからずっと思ってたけどさぁ、後ろから気配消して近付かれたら敵襲かと思うじゃん。ついうっかり反射的に毒針で刺しちゃったーとか、斬っちゃったー、って状況になったらどうすんの?毒針の方なら解毒剤は持ってるから解毒すりゃあいいんだけどね?でも斬って致命傷とかになったらもうどうしようもないよ?そもそも気配消す癖ってなんだよ、あんたどこの人間?てかそんなやっかいな癖さっさと直せよ。それともそんなうっかりで殺されたいの?まぁ僕は気配消してても分かるから殺さなかったけどさ?』




……………よし!(満足)

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
924人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼滅 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

季生(プロフ) - RAIさん» ありがとうございます!分かりづらくて申し訳ないですが、3話で登場しているのは煉獄さんのお父さんなので槇寿郎さんで間違いありません!これからもゆっくりとですが更新頑張りますね!! (2019年10月29日 21時) (レス) id: bf68da9b36 (このIDを非表示/違反報告)
RAI - 3話の煉獄さんの所「杏」じゃないですか? 自分も、間違っていたらごめんなさい。 いつも楽しく見てます!がんばってください♪ (2019年10月29日 18時) (レス) id: 628fcb24a9 (このIDを非表示/違反報告)
季生(プロフ) - 木暮なぎささん» つまらないツイートばかりでよければお好きに………!! (2019年10月24日 17時) (レス) id: bf68da9b36 (このIDを非表示/違反報告)
木暮なぎさ(プロフ) - すみません!Twitterフォローさせて下さい! (2019年10月24日 16時) (レス) id: eb9f4596bc (このIDを非表示/違反報告)
季生(プロフ) - レンサさん» ありがとうございます……!続編今日中に出しますね!! (2019年10月24日 12時) (レス) id: bf68da9b36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:季生 | 作成日時:2019年10月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。