検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:1,018 hit

第507話 通路を通って後退 ページ34

時雨「…何言ってんだ!」


あ「だから、逃げよう
今の私たちじゃ敵わない」


時雨「ふざけんな!
まだタワーにも街にも人が残ってる!
助けるのが優先だろ!」


あ「あの巨人を止めるすべがない
避難誘導も呉羽たちがしてくれてる
…これ以上私は…」


時雨「…だからって見捨てんのか!
まだ非難しきれてねぇ!」


あ「この状況で動き回れば
他の敵に見つかってやられる!
今度こそ、逃げられない!」


銀朱「落ち着け、二人とも」




熱が入った二人の会話を
間に入って止める銀朱
その間、クロウはユウナと少し話して
テレパスを取り出して電話し始めた




時雨「…」


あ「…銀朱ごめん」


銀朱「お主たちもぶつかる時もあるんだな
まぁ、ずっと仲良くなんてなかなか難しい」




クロウが話終わるのを自然に待つ
終わったのかテレパスを下げると
見ていたのに気づいたのか話し始める




クロウ「あー、タワーに残ってたライターさんたちは
無事脱出した、今このレーゲンルートに向かってきてる
…俺たちはあとからおってくるかもしれない敵を警戒しながら
通路を通って後退する」


時雨「!! 逃げるのか…?」


クロウ「時雨、まだわかんねぇのか
勝てねぇよ、今のままじゃ」


時雨「あ?」


クロウ「お前でもわかってんだろ
敵2人に何人で掛かったと思ってる
それで逃げるためにチェンとユウナが体張って逃がしてくれたんだ
それでも、戦うなら一人でいけ」


時雨「……分かった…お前がレーゲンルートのマスターだ
…従う…」


あ「…それで、ここで待つの?」


クロウ「あぁ、もうすぐ来るはずだ」




奥の方から数人の団体がやってくる…
さらに奥からも?




ライター「おぉ、レーゲンルートの皆
無事か」


あ「ライターさん、ユリたちが助けてくれたんだね
行けなくてすいません…」


ライター「いいんだ、当然だよ
彼らは強い、苦戦を強いられただろう…
話は聞いている
ユーバは、危険が多い
避難するのが最適だろう」


ユリ「クロウ、大丈夫よね?」


クロウ「あぁ、後ろは護衛するし
通路の先には仲間がいる
万が一だ、守りは任せた」


モックス「おまかせを!
さ、行きましょう」


ライター「それと…後ろからはモルゲンボイスのメンバーも
やってくるはずだ
タワーを降りてから助けてもらったのは
他でもないモルゲンボイスのマスター」


ニル「初めまして、かな?
モルゲンボイスのマスター、ニルだ
詳しい話は後にしよう
まずは、脱出が優先だ」

第508話 追ってくる闇→←第506話 飛び出せ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音ちゃ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年9月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。