検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:5,251 hit

闇AUがKillerの異変に気付いた話(闇AU&Ink) ページ24

インクSide

やあ、僕の名前はInk!
全てのAUの守護者だよ!
今はKillerの病気についてErrorの相談に乗ってたんだけど…
Crossがいきなり出てきて「なんでここにいるんだよ!?」なんて言われたんだよ!?
もー心外だなぁ!
取り敢えず、僕は彼の病気についての真実を告げたんだ。

「あれは、一生付き合っていく必要があるかもしれない。」

って。そしたらさ、Crossが明らかに動揺して……

「嘘……だろ?」

って言ってきたの。………自分の事でもないのに、何でこんなふうに悲しんでるんだろうね。
僕は良くわからなかったけど……Errorも悔しそうなんだ。
……おかしいなぁ、僕は真実を述べただけなのに。
まぁいいや!それでね、僕が「そうだよ」って答えたの。
そしたらね、突然Killerがドアをバンッって開けてこう言ったの。

「うるさいよ!今何時だと思ってる…の……あぁ、そういうことか。
ねぇ画家君、君のせいで僕寝られないんだけど。出てってくんないかな。」

ほんとに失礼だなぁ、僕は君の病気について考えてあげてるのにさ。
取り敢えず、今日はお暇するよ。そう言って移動用のインクを床に付けてからその場を後にした。
この後にあんなことが起きているなんて露知らずね。

キラーSide

眠れないからとりあえずってことで
目の前の画家君のせいにしてから追い払ったのはいいんだけど……
何だか妙に頭痛がする。昔Papyrusにしてあげたことを自分にやろうかな。
………あれ、思い出せない。同時に激しい頭痛が僕を襲った。
僕は立っていられなくて床に座り込んでしまったんだけど、すぐ様後輩のCrossが支えてくれた。

「………ッ…はァ……あ、ありがとう……Cross……ッ……」

「……少し休んでいて下さい……Error、少し来てくれ。」

……少し息を荒くしながらも、Crossの敬語が外れたことに
本気で治そうとしてくれてるんだなって思えて、嬉しくなった。
……あれ、前にこんなこと…された様な……
それを想起する前に、また激しい頭痛が僕を襲って、僕は倒れてしまった。


続きます。

闇AUがKillerの異変に気付いた話(闇AU&Ink)→←闇AUがKillerの異変に気付いた話(闇AU&Ink)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーAU関連

メタトンのマイク


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:undertale , 闇AU , 光AU   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Chara(早苗)(プロフ) - 闇姫さん» ただいま2時。更新したよ!闇ちゃんありがとうね! (2021年10月4日 2時) (レス) id: 60bba4e162 (このIDを非表示/違反報告)
闇姫(プロフ) - さーちゃん!!!私一目見たときわかったよ!!!『あっ、これ神作品だな』って!!!すごく面白かった!!!更新停止してるけど更新頑張れ!!!(????) (2021年10月3日 15時) (レス) @page18 id: aeb4d97102 (このIDを非表示/違反報告)
沙希音(プロフ) - Chara(早苗)さん» はい!楽しみにしてますね! (2021年8月12日 18時) (レス) id: 9e3f3549ea (このIDを非表示/違反報告)
Chara(早苗) - 沙希音さん» 家のSans君は驚いてましたww「ましてやこんなクソ小説に誰が集まるか。」と思っていたようです。あなた方のコメントに驚きつつ感謝を述べてもらいましたww今日も更新頑張りますね! (2021年8月12日 9時) (レス) id: d44ad2bcf5 (このIDを非表示/違反報告)
沙希音(プロフ) - わぁ!オリジナル様からコメント貰えるなんて!!ありがとうございます! (2021年8月11日 16時) (レス) id: 9e3f3549ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:早苗 x他1人 | 作成日時:2021年2月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。