検索窓
今日:7 hit、昨日:35 hit、合計:297,272 hit

83 ページ28

「ご、ご主人様、こちらがホットドッグとメロンソーダ3つです。」

テーブルには満面の笑みを浮かべた、安井さん、海斗くん、朝日くん、美勇人くん、龍也くん。

フルメンツじゃん…。

海斗「うん、ちゃんと仕事してるねぇー!」

龍也「本当にメイド服似合うね。よかったらこの後俺と回らない?」

周りの女の子たちは鋭い視線を送ってくる。

それ以外にも教室の外には大量のギャラリー。

もう本当、黙って…。

美勇人「うわっ!樹、俺のメロンソーダにタバスコいれただろぉー!」

樹「じゅったんスペシャルだもんっ!笑笑」

朝日「うーわっ。ちゃんと飲めよー美勇人。」

騒がしいし、みんな高校生離れしたイケメン揃い。

目立たないわけないじゃん。

「もー、うるさいから、少し黙って…?」

すると安井さんは少し考えてから。

安井「ちゃんとメイドして言ってー?んで、この後俺らと回ることを約束。それでお願いしてくれたら…なんでもするから?笑」

うっ…。

後ろの人たちもガン見してくるし…。

樹くんとジェシーくんもこれは何も言った来ないし。

もう!

「ご主人っ…さまっ…。この後、ご一緒に…いてくださいますか…?」


言った途端、満足そうに頷いた面々。

安井「うんっ。いいよ!じゃ、行こっかー!」

すごく疲れる一日になりそう…。

84→←82



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
534人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑛万(プロフ) - ゆきさん» ありがとうございます!これからも頑張って下さい(^^)この作品大好きです(*´ω`*) (2017年1月5日 0時) (レス) id: 6b0bc3e641 (このIDを非表示/違反報告)
メイコ(プロフ) - 長々と失礼しました●┓ (2017年1月4日 19時) (レス) id: 2be91e6059 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - メイコさん» わざわざありがとうございます!そうですね、卓球よりは野球で笑 使わせていただきますね! (2017年1月3日 17時) (レス) id: 1563ed810f (このIDを非表示/違反報告)
メイコ(プロフ) - 4種目の合計得点が最多のクラスが総合優勝です。個人的には卓球→野球 がいいかなと思ってます。個人的には、バスケしてる樹くんを応援しててキュンキュンしたい奴です^^;笑 分かりにくければ、お申し付けください。 (2017年1月1日 17時) (レス) id: 2be91e6059 (このIDを非表示/違反報告)
メイコ(プロフ) - 球技大会は、(私の学校の場合ですと)バスケ、バレー、サッカー(雨天時:ドッジボール)、卓球の中から出たい競技を一種目選んで他のクラスと学年関係なく、試合をして結果に応じて点数を入れていき、→ (2017年1月1日 17時) (レス) id: 2be91e6059 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2016年12月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。