検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:117,901 hit

・・・2 ページ31

兄「Aは、兄貴の俺からみても頑固だよ。

昔から欲しいおもちゃはどんな手を使ってでも買ってもらってたっけ〜(笑)」

懐かしいおもひで。

比与太「・・・。」

兄「男だってそうだよ。妥協しないんだ。

別に良い男ってわけじゃなくて、あいつが自分の基準で認めた男じゃないと付き合わない。


だからな?Aが付き合った男は、今まで一人」

比与太「一人・・だけ?」

兄「あぁ。それも、大学の頃に。

彼氏は一つ上で、将来の自分の夢を叶えるために海外に行くことになって。

Aから身を引いたんだよ」



Aさん。。。

大変だったねぇ〜。。。( ;∀;)シクシク



比与太「Aちゃんの方から・・・?」

兄「うん。その時のAは・・なんだか可哀想だったなぁ〜・・。

いっつも目を腫らして、それでも無理して笑ってさぁ」

比与太「Aちゃん・・」

兄「A、俺が言うのもなんだけど。結構カワイイだろ?」

比与太「はいっ!カワイイっすっ!!」

兄「言い寄ってくる男も結構いるんだよ〜」

比与太「そうっすよね。。。」

兄「その度に、あんな感じ(笑)」

比与太「そうなんですか・・・?」

兄「うん(笑)だから、逆ギレするやつもいたりして」

比与太「えぇっ!?」

兄「その度に俺がこう〜。一発!・・・なっ?」

比与太「。。。(ゾゾゾ〜)」

兄「でもさ、俺にはたった一人の可愛い妹なんだよ。

あんな頑固で口が悪い妹でも(笑)」

比与太「先輩・・・」

兄「なんか・・・ごめんな?俺の妹が」

比与太「っ!?いやいやいやいやっ!!先輩にそんな風に言われるとっ」

兄「だからさっ、他のヤツ。あたってくれよ。な?」

比与太「っ・・・」




お兄さん。

比与太の味方なのか、そうでないのか。。。


でも、比与太

なんだか抜けていったタマシイが戻ってきたみたいですよ?



比与太「やっぱ・・・俺、ダメです」

兄「比与太?」

比与太「好きです。Aちゃんが。どうしようもなく」

兄「・・・。」

比与太「好きなんです。Aちゃんが」

兄「・・・そうか」

比与太「先輩の話聞いて再確認しました。・・・諦めません、俺。

だから・・・もう、適当な恋愛はしません。Aちゃんに認めてもらえるまで

頑張りますから、俺」

兄「っふ(笑)お前も変わってんな?まぁ、頑張れよ」

比与太「はいっ!いっただきますっ!」


比与太、復活!

つかの間の休息編1→←やっぱり好き編1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:アホ妄想 , 比与太 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - marisさん» あ。こんなところにマニアの方がいらしたんですね( ´艸`)次章もよろしくお願いします♪ (2020年2月9日 20時) (レス) id: 277fbb4572 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - alexisさん» 初のオリジナルになります。一応(笑)よろしくお願いします♪ (2020年2月9日 20時) (レス) id: 277fbb4572 (このIDを非表示/違反報告)
maris(プロフ) - やっぱりこのシリーズ好き(≧∇≦) 駆け引きがたまらん! (2020年2月9日 2時) (レス) id: a4da8c4472 (このIDを非表示/違反報告)
alexis(プロフ) - 裕さん» って、まだ途中まででしたw 続きを読んできます!o(^o^)oウキウキ♪ (2020年2月8日 23時) (レス) id: 25d3b6e52c (このIDを非表示/違反報告)
alexis(プロフ) - 裕さん» 裕さま!スマホ初期化して再設定中です!そうですかぁ、タイトルを…直球ですねー(^o^) ぴよた頑張れー!しかし…ヒロインも、、、男子がマジで頑張って、心底頑張ってるって貴重ですよー←  (2020年2月8日 23時) (レス) id: 25d3b6e52c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://id29.fm-p.jp/279/jjhh/  
作成日時:2020年2月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。