検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:117,892 hit

・・・3 ページ21

比与太「ここのハンバーガースッゲー上手いよぉ〜!」

「へぇ〜」


確かに美味しそう。。。

他のテーブルを見渡すと、比与太の言っていることが本当なのだと分かる


レイラ「おまたせぇ〜♪」


茶髪のカラコンギャルが持ってやって来たプレート二つ

サラダ、ポテト、オニオンリング。そして、高さのあるハンバーガー(肉厚)


「おぉっ!」

比与太「ありがと、レイラ」

レイラ「ふふっ♪今度また遊んでね!」

「(やっぱりな)」

比与太「あぁ〜。。。レイラ?もう俺ぇ〜……」

「いっただっきまぁ〜すっ!」


チャラいのは放っておいて、目の前の美味しそうなハンバーガーに食らいつこうとしているあなた

しかし、思いの外大きなバーガーに苦戦しています


「ん〜、あーっ・・あーっ・・」←デカい口を開けてかぶりつこうとしている。


そこへすかさず比与太

あなたに食べ方を教えてあげます


比与太「Aちゃん?これはね〜こうやってぇ〜」


綺麗にナイフでカットされていくバーガー

断面から溢れる肉汁が食欲をそそります



「おぉーっ!!」

比与太「ほらね?こうすると食べやすいでしょ?」

「うんっうんっ!」

比与太「っふ(笑)やっぱり可愛いよね、Aちゃんて♪」

「っ!!・・しょっ・・所詮ハンバーガーだもんっ!結構見た目よりたいした事ないんじゃないの〜?」

芸人並に上手い前振り。

比与太「どうぞ?召し上がれ♪」

「い、いただきます・・・」


パクッ!

大きなお口で、フォークにさしたバーガーを頬張るあなた


「っ!?」

比与太「どう?(笑)」

「……ウマいっ!!」

比与太「あっは!良かったぁ〜♪」

「ハンバーグの肉汁ぅ〜♪まるでっ!ハンバーガーのナイアガラの滝やぁ〜♪」

比与太「あっはっはっ!(笑)Aちゃん、最高ーっ!」

「あんっ♪しあわせぇ〜♪」

比与太「っふ(笑)」



美味しいハンバーガーに舌鼓を打つあなた

幸いなことに、向かいに居る比与太の事は

何も気になりません


恐るべし、肉パワー!



物凄いボリュームのプレートを完食したあなた

満足して比与太の後に続き、レジに向かいます



レイラ「えっとぉ、○○円になりまぁ〜す」

比与太「じゃぁこれ」

レイラ「○○のお返しでぇ〜す。また来てね♪」

比与太「うん。ありがと、美味しかった♪」

レイラ「ねぇ〜比与太?最近クラブにいないのぉ〜?」

「うぃっぷ=3」←興味なさすぎ。

・・・4→←・・・2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:アホ妄想 , 比与太 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - marisさん» あ。こんなところにマニアの方がいらしたんですね( ´艸`)次章もよろしくお願いします♪ (2020年2月9日 20時) (レス) id: 277fbb4572 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - alexisさん» 初のオリジナルになります。一応(笑)よろしくお願いします♪ (2020年2月9日 20時) (レス) id: 277fbb4572 (このIDを非表示/違反報告)
maris(プロフ) - やっぱりこのシリーズ好き(≧∇≦) 駆け引きがたまらん! (2020年2月9日 2時) (レス) id: a4da8c4472 (このIDを非表示/違反報告)
alexis(プロフ) - 裕さん» って、まだ途中まででしたw 続きを読んできます!o(^o^)oウキウキ♪ (2020年2月8日 23時) (レス) id: 25d3b6e52c (このIDを非表示/違反報告)
alexis(プロフ) - 裕さん» 裕さま!スマホ初期化して再設定中です!そうですかぁ、タイトルを…直球ですねー(^o^) ぴよた頑張れー!しかし…ヒロインも、、、男子がマジで頑張って、心底頑張ってるって貴重ですよー←  (2020年2月8日 23時) (レス) id: 25d3b6e52c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://id29.fm-p.jp/279/jjhh/  
作成日時:2020年2月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。