検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:117,832 hit

恋煩い編 ページ7

比与太「はぁ〜・・・」

A兄「お前、朝からため息やめろよなぁ〜」



あなたに股間を蹴りあげられてから

あなたを忘れられなくなってしまった比与太


連日連夜、あなたを探しにクラブやバーを探し歩いている比与太ですが

あなたはどこにもいません



比与太「先輩・・・」

A兄「どうしたんだよ?腹でも痛いか?」

比与太「腹が痛いだけなら楽ですよぉ・・・」

兄「ん?もしかして・・・ケツも痛いとか・・」

比与太「腹もケツも痛くないしっ!違いますよっ!恋ですよっ!恋煩いっ!」

兄「恋?おまえがぁ〜?」



あなたのお兄さんと比与太は同じ会社に勤めていました。偶然に。

そして、比与太はあなたのお兄さんの職場の後輩。

そんな事をまだ知らないあなたと比与太

世間って狭いですね〜。。。



比与太「・・なんですか?おかしいですか?俺が恋煩いしてんの」

兄「だってお前(笑)これまで大抵の女は落としてきたろが」

比与太「・・はい」

兄「適当に遊んで。今はそれで良いって、この前俺に言いきっただろが〜」



最低ですね。比与太・・・。


比与太「それが・・・この前会った女が忘れられなくて・・」

兄「そんなにイイ女だったのかよ?」

比与太「良い女でした・・。もったいねぇ・・」

兄「なに?連絡先交換しなかったのかよ?」

比与太「はい。・・・キスも出来なかった」

兄「あははっ!(笑)ウソだろっ!?お前がぁ?」

比与太「また会いたいのに・・全然会えなくて」

兄「それで、ため息か?(笑)」

比与太「はい・・。手がかりも何もなくて。もう絶望的ですよ・・・」

兄「へぇ〜(笑)」




遊び人だった比与太は

あなたに会うことが出来るのでしょうか?

再会編1→←本当は弱い女の子編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:アホ妄想 , 比与太 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - marisさん» あ。こんなところにマニアの方がいらしたんですね( ´艸`)次章もよろしくお願いします♪ (2020年2月9日 20時) (レス) id: 277fbb4572 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - alexisさん» 初のオリジナルになります。一応(笑)よろしくお願いします♪ (2020年2月9日 20時) (レス) id: 277fbb4572 (このIDを非表示/違反報告)
maris(プロフ) - やっぱりこのシリーズ好き(≧∇≦) 駆け引きがたまらん! (2020年2月9日 2時) (レス) id: a4da8c4472 (このIDを非表示/違反報告)
alexis(プロフ) - 裕さん» って、まだ途中まででしたw 続きを読んできます!o(^o^)oウキウキ♪ (2020年2月8日 23時) (レス) id: 25d3b6e52c (このIDを非表示/違反報告)
alexis(プロフ) - 裕さん» 裕さま!スマホ初期化して再設定中です!そうですかぁ、タイトルを…直球ですねー(^o^) ぴよた頑張れー!しかし…ヒロインも、、、男子がマジで頑張って、心底頑張ってるって貴重ですよー←  (2020年2月8日 23時) (レス) id: 25d3b6e52c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://id29.fm-p.jp/279/jjhh/  
作成日時:2020年2月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。