検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:41,522 hit

お目覚め ページ12

翌日

目を覚ましたAさんは、『よく寝たな』と思いながら目を擦っていると

なんとなく違和感を感じました。


「ん?」

目を擦っていた自分の手を見ると、なんと黒い汚れが。


昨夜の記憶を手繰り寄せて考えていくと

ソファに座って比与太に抱き締められた後からなんとなく記憶がありません。


『もしや』と思い起き上がって寝室を出ると

そのまま洗面所に向かったAさん。


自分の顔を鏡に写してみてみると、そこにはとても酷い状態の自分の顔が写っていました。


「あぁ。やっちゃったよ」


自主規制でモザイクのかけられたAさんは

直ぐに服を脱いでシャワーをしにバスルームに入りました。


頭のてっぺんから爪先まで綺麗に洗い流すと、浴室の鏡に自分を写して

モザイクがなくなったことを確認。


「よしっ」


自主規制の解かれたAさんは、シャワーを終えて水滴を拭いた体にバスタオルを巻きました。


「ふぅ〜。さっぱり!」


仁王立ちで髪を一つにまとめると、バスタオルいっちょのまま洗面所を出ました。


乾いた喉を潤そうとキッチンに向かい、冷蔵庫からミネラルウォーターを取り出し

その場でお水をゴクゴクと飲み始めました。


「はぁ〜っ!生き返るーっ!」


時間は朝の7時。

比与太はまだ起きてこないだろうと、そのままソファに移動して

残りのお水を飲んでいます。


自分の家ではいつもこんな感じのAさん

お風呂での火照りが引けるまでこうしています。


やがてシャワーでの火照りが引けてきたAさんは

スタスタスタと洗面所に行くと、濡れたままの髪を乾かそうとドライヤーをかけ始めました。


良い感じの風量で、気持ちよく鼻唄を歌いながら髪を乾かしていると

やがて髪はすっかり乾いて、Aさんはそれをアップにまとめました。


「よしっ!」


そろそろ服を着ようとバスタオルを外した、次の瞬間


ガチャ……

突然洗面所の扉が開き、そこには寝ぼけまなこの比与太の姿がありました。


「やんっ!!」


焦ったAさんはとっさに比与太に体を見せないように後ろを向きましたが

プリンとしたケーツーは比与太に丸見え。


比与太「おっふっ!!」


瞬間ぱっちり目が覚めた比与太は

お口を手で覆い、急上昇していく血圧を必死で抑えていました。

Aさんは床に落としたバスタオルを拾い上げると、それを体に巻きました。

しかし

比与太「急げ!」

そう叫んだ比与太に、Aさんはその場から連れ去られました。

来たか山田編1→←おやすみ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:アホ妄想 , 比与太 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

alexis(プロフ) - 裕さん» 類ともなんでしょうか??(^^*) (2021年1月27日 23時) (レス) id: 25d3b6e52c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - alexisさん» 宜しくお願いします! (2021年1月26日 15時) (レス) id: 266230131b (このIDを非表示/違反報告)
alexis(プロフ) - 裕さん» ピーちゃん!やったね!高いハードルをまた超えました!!裕さま、こちらでもよろしくお願いいたします! (2021年1月21日 7時) (レス) id: 25d3b6e52c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - alexisさん» ヤーマダ。何気におっちょこちょいキャラw (2021年1月19日 15時) (レス) id: 266230131b (このIDを非表示/違反報告)
alexis(プロフ) - 裕さん» パイセン、素敵です!……胸もデカいし……て、え? ヤーマダくん、頑張ってレベルアップ! (2020年12月30日 0時) (レス) id: 25d3b6e52c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://id29.fm-p.jp/279/jjhh/  
作成日時:2020年6月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。