検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:72,781 hit

スーパーへお買い物編1 ページ15

午後の食後のお散歩もして車に戻った比与太とAさん


お散歩中の会話で、また距離を縮めた二人なようです。


比与太「Aちゃん?今夜はなに食べたい?」

「ん〜・・・ハンバーグっ!」

比与太「っふ(笑)じゃあハンバーグにしよっか!」

「ごはん食べすぎちゃうよね〜ハンバーグって」

比与太「ははっ(笑)分かる」


そしてまたドライブをしながら比与太のマンション近くまで行くと

大きなスーパーへ寄り道をしました。


店内で買い物カートを引く比与太と

比与太に手を引かれて歩くAさん


比与太「Aちゃん?ブロッコリーのサラダにする?」

「うんうん!」

比与太「じゃあねぇ〜このブロッコリーがいいかな」


品定めをする比与太の傍らで、お店に並んでいる野菜に目を向けるAさん


近くのトマトを手にとって見ていると

陳列台の反対側から視線を感じました。


「ん?」


見れば、そこには綺麗なお姉さんが立っていて

その視線はAさんを見ていました。


不思議に思いチラチラとその人を見ていると

比与太が不意にこちらに向きました。


比与太「Aちゃん!こっちとこっち、どっちに・・・あぁ!田中先輩!」

「え?知り合い?」

比与太「うん。会社の先輩っ」


ということは、Aさんのお兄さんも良くご存じと言うことですね〜。



「あ、こんにちは。」


Aさんがペコリと頭を下げると、そのお姉さんも軽く会釈をしました。


田中「こんにちは。

あら?比与太くんの彼女?」

比与太「そうなんですっ!俺の彼女ですっ!」


比与太は嬉しそうにAさんを紹介しています。


比与太「Aちゃんです。

駆(かける)先輩の妹さんなんですっ!」


あ、Aさんのお兄さんて『駆(かける)』って名前だったんですね。

ここへきて新情報!


田中「えっ!駆の妹さんっ!?」

「あ、あの・・・兄がいつもお世話になっております。」


改めてAさんがペコリとお辞儀をすると、驚いたようなお姉さんは

向こう側からこちら側へとやって来た。


田中「あなた!駆の妹なのっ!?」

「は、はぃ・・・そうですけど・・・」


キラキラとした目でAさんを見ているお姉さん

Aさんは少しの危機感をいだきました。


田中「私っ!私ね!駆とは同期で!」

「は、はい・・・」

田中「新入社員研修では同じグループでぇ〜」

「は、はぁ・・・」


グイグイくるお姉さんと引き気味なAさん。

・・・2→←ジェラシー編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:アホ妄想 , 比与太 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - alexisさん» スゲー頑張ります(笑) (2020年6月23日 12時) (レス) id: 266230131b (このIDを非表示/違反報告)
alexis(プロフ) - ガンバレ!銀次くん!(≧▽≦) (2020年6月22日 19時) (レス) id: 25d3b6e52c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - むーんせーらーさん» あらあら♪私の当初のイメージも同じ方です( *´艸) (2020年6月22日 13時) (レス) id: 266230131b (このIDを非表示/違反報告)
むーんせーらー(プロフ) - 私の中のヤーマダは 山田涼介君になりまちた (^-^ゞ (2020年6月11日 23時) (レス) id: 72f9e7a7c2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リゼ@純粋少女さん» あらやだ!嬉しい♪ありがとうございます♪ (2020年6月2日 10時) (レス) id: 266230131b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://id29.fm-p.jp/279/jjhh/  
作成日時:2020年3月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。