検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:166,241 hit

すばさん2 ページ8

Gray Side





歩いて約20分、やっと家に着いてそのまま風呂場に直行する。


ゆっくり湯船に浸かりたいけどすばさん待たすのもあれやし、ってことでシャワーだけ。


髪が短くなったから洗うんも乾かすんもすっごい楽。


バレても恥ずかしくない程度にかるーく化粧して、髪の毛もブローして。

ロンTにサロペットにキャップってラフな格好で。


「もしもし、A?準備できた?」

「できたあ」

「なら降りてきてー」

「もう居るんかい早いな」


電話を繋いだまま家を出てエレベーターに乗って、
エントランスを抜けたらすばさんの車。


「お待たせー」

「おー」



そう言うてお互い耳に当てとったケータイをしまう。



「んは、久々に見たわ、すばさんの車(笑)」

「久々に人乗せるわこの車(笑)」



鞄を置くために後部座席を開けると
おいなんで後ろ……って寂しそうに言うから、



「え、や、荷物を置くために」

「……あ、そう…」

「おっちゃん可愛いなあ〜」

「うっさいねんはよ乗れ」

「後ろ?(笑)」

「………………前。」


はいはい可愛い可愛い〜って今度は思うだけ。そろそろほんまに怒られるから(笑)


走り出した車の中は、無言。
たまに流れてる曲を口ずさむくらい。


「……今日、さあ」

「うん」

「カラオケ行くやん、ヒナと」

「……うん?」

「あれ歌ってな、あの、愛をこめて花束を」




片手でハンドル持って、横目でちらっとこっちを見てくる。




「……え、何の予約やねん。」

「へへっ」

「いやへへっちゃうねん、ええけど別に(笑)」

「俺は今日ヒナに言われたで、
『ハナミズキうとてなー!!』って(笑)」

「『うとてなー!!』(笑)
ほんますばさんのハナミズキ好きやな!!(笑)」



あいつ俺のファンやから、てドヤ顔しながら運転する。


あんたのファン同じグループにたくさんおるで。知っとるやろうけど。



「信ちゃん私に何も言うてきてくれへんのやけど」

「お前のファンちゃうからやろ」

「しんどいから今日カラオケ行かへんわ」

「俺の入れたハナミズキお前が歌ったらええやん」

「それや。『すばるうとてよー!!』言わせたろ」




そう叫ぶ信ちゃんが容易に想像が出来て、すばさんと車内でめっちゃ笑った。

すばさん3→←すばさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れい | 作成日時:2017年8月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。