検索窓
今日:50 hit、昨日:76 hit、合計:44,098 hit

LIVE配信 ページ43

鈴村健一
「あれ?もう仕事終わったん?」

福山潤
「終わったんでみんなできましたー!」

野島健児
「どーもー、野島健児です!」

野島裕史
「野島裕史です」

城山A
「わっ、ノジケンさん!お久しぶりです!!」

野島健児
「久しぶりー」

城山A
「野島さんもお久しぶりです!」

野島裕史
「久しぶり」

鈴村健一
「結構揃ったけど、どうする?なにしよか?」



−−−−−−−ーー−−−−−−−−−−−−−−ー−−−−−−−
@aaa
 どんどん集まってくるやん笑

@bbb
 みんな来るたびに笑顔になるAちゃんかわいすぎやろ!!

@ccc
 みんなでゲーム!!

@ddd
 人狼ゲームとか楽しそう!!

@eee
 みんなでいい声でセリフ言って!!
−−−−−−−ーー−−−−−−−−−−−−−−ー−−−−−−−



鈴村健一
「ゲームとか、セリフゆーて!やってどうする?」

安元洋貴
「ちょっと待ってくれ、その前に名前変えてほしいわ笑」

鈴村健一
「名前?笑」

安元洋貴
「A、名前で呼んでる人らいるけど、俺安元さんだぜ??笑
 流石に変えてくれ!!笑」

間島淳司
「俺も」

立花慎之介
「じゃあ俺も」

野島裕史
「あ、じゃあ俺も変えて欲しい」

江口拓也
「え、僕も名前で呼んで欲しいです!!」

子安武人
「あ、じゃあ俺も笑」

鈴村健一
「必死すぎやろ笑笑」

城山A
「え、呼んでいいならぜひ呼びたいです!」

安元洋貴
「じゃあ、俺普通に洋貴で笑」

子安武人
「俺も、名前で」

間島淳司
「えーじゃあ、俺も普通に淳司で笑」

立花慎之介
「えー、じゃあ俺どうしよう」

城山A
「あ!いいの思いつきました!☺️」

立花慎之介
「ん?なになに?」

城山A
「しんのすけからしとのを取って、しのくんってどうですか?
 可愛くないですか??」

立花慎之介
「うんかわいい、Aちゃんが。じゃあそれで」

野島裕史
「えー、俺なーどうしよう」

野島健児
「AちゃんAちゃん」

城山A
「はーい?」

野島健児
「※△%□…って言って笑」

城山A
「それいいですね!!」

野島裕史
「健児何言った?」

城山A
「ふみくん❤️」

野島裕史
「え?」

野島健児
「良くない?良くない??」

野島裕史
「めっちゃいい!」

野島健児
「じゃあ僕も下の名前でこれからはよろしく〜」

野島裕史
「しれっと乗っかったな笑」

LIVE配信→←LIVE配信



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:声優 , Twitter , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:a | 作成日時:2023年1月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。