検索窓
今日:16 hit、昨日:76 hit、合計:44,064 hit

LIVE配信 ページ42

鈴村健一
「じゃあまずは、自己紹介から行くわ
 ちょっと多いから50音順で頼むわ笑」

石川界人
「え?俺からですか?石川界人でーす!」

鈴村健一
「あ、声だけでもええですよ!」

石田彰
「じゃあ声だけで。石田彰です」

江口拓也
「江口拓也です!!」

神谷浩史
「神谷浩史です」

木村良平
「木村良平です!」

子安武人
「じゃあ、俺も声だけで。子安武人です」

杉田智和
「杉田です笑」

中村悠一
「中村悠一でーす」

花江夏樹
「花ちゃんです!」

安元洋貴
「安元でーす」

鈴村健一
「じゃあ、最後!」

城山A
「あ、城山Aです。どーもー」



−−−−−−−ーー−−−−−−−−−−−−−−ー−−−−−−−
@aaa
 めっちゃ豪華!!

@bbb
 石田さんと子安さんいるのやば

@ccc
 Aちゃん愛されてるね!!
−−−−−−−ーー−−−−−−−−−−−−−−ー−−−−−−−



鈴村健一
「実は、まだあとでメンバー合流するで!
 ってゆーてたら3人来たわ
 自己紹介お願いします!」

池田秀一
「あ、池田秀一です」

古谷徹
「古谷徹です」

置鮎龍太郎
「置鮎龍太郎です」

城山A
「来てくれたんですか??」

池田秀一
「もちろん」

古谷徹
「でもごめんね、この後すぐ仕事なんだよね」

置鮎龍太郎
「とりあえず、顔だけ見に来ました笑」



−−−−−−−ーー−−−−−−−−−−−−−−ー−−−−−−−
@aaa
 顔だけ見に!?優しさ!!

@bbb
 Aちゃんの嬉しそうな顔!!かわいい!!
−−−−−−−ーー−−−−−−−−−−−−−−ー−−−−−−−



池田秀一
「じゃあ、またLINEして」

城山A
「はい!ありがとうございます!!お仕事頑張ってください!」

古谷徹
「じゃあ、お邪魔しました」

置鮎龍太郎
「お邪魔しました!」

鈴村健一
「ありがとうございます!!」



−−−−−−−ーー−−−−−−−−−−−−−−ー−−−−−−−
@aaa
 帰る時、一人一人Aちゃんの頭撫でて帰ってくのかわいい!

@bbb
 撫でられた時の嬉しそうな顔!

@ccc
 可愛すぎて。。もう。。
−−−−−−−ーー−−−−−−−−−−−−−−ー−−−−−−−



福山潤
「みんなのアイドルピンピンだよー!どうも、福山潤です!」

小野大輔
「小野大輔です!」

日野聡
「あ、日野です笑」

立花慎之介
「立花慎之介です笑」

間島淳司
「どうも、間島淳司です」

近藤孝行
「近藤孝行です!」

菅沼久義
「菅沼久義です!」

LIVE配信→←LIVE配信



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:声優 , Twitter , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:a | 作成日時:2023年1月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。