検索窓
今日:13 hit、昨日:76 hit、合計:44,061 hit

呼び方 ページ35

城山A✔︎ @shiroyama_0912

あきらって名前の友達みんないる?
なんて呼んでる??
ちなみに、今のところあっくんが濃厚です。




梶裕貴
 まって、僕まだ梶さんなんだけど

城山A
 梶さん🥰

梶裕貴
 んん、可愛いからいいや

杉田智和
 俺も杉田のままだ!?

中村悠一
 それはそう

杉田智和
 ずるくない?

中村悠一
 ずるくないない笑




@aaa
 下の名前で呼んでほしい人たち笑

@bbb
 ゆうきゃんは悠くんだもんね笑

@ccc
 ずるいわ笑





宮野真守

すごい悩んでる笑
これ、呼び名決めるのにこんなに悩んでんの?笑笑

【Aが悩んでる写真】




鈴村健一
 悩み過ぎちゃうか?笑

宮野真守
 大事に呼びたいそうです笑

神谷浩史
 いいこ☺️




@aaa
 ちゃんと呼びたい!?いい子

@bbb
 悩んでる姿が絵になる

@ccc
 こんなに悩んでくれたら嬉しいだろうな!





宮野真守

決まったみたい🤣

【Aが石田彰の名前を呼んでる動画】




木村良平
 今度いっぱい名前呼ばそう

宮野真守
 僕もそうしよ

木村良平
 ダメでーす

江口拓也
 僕もいっぱい呼んでもらうぞ!!

木村良平
 お前はもっとダメ




@aaa
 ニッコニコの笑顔のAちゃんかわいい!!

@bbb
 あー様デレデレやん笑

@ccc
 Aちゃんには誰も敵わない🥰

@ddd
 人を沼らせるのが得意な人だ

@eee
 名前呼ばれた石田さんのなに?が優しい声すぎるやろ!!

@fff
 石田さんに名前呼ばれて嬉しそうなAちゃんが可愛すぎる

@ggg
 急に名前呼びするあー様やってんなぁ!!

@hhh
 最後のふふって笑ったのもヤバァかったぁ!!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
動画

A
「あっくん!」

石田彰
「ん?なに?決まった?」

A
「あっくんにします!!」

石田彰
「そっか、じゃあ僕もこれからはAちゃんって呼ぶね☺️」

A
「うわぁ😵‍💫😵‍💫」

石田彰
「ふふっ☺️」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

永瀬くん→←映画



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:声優 , Twitter , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:a | 作成日時:2023年1月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。