検索窓
今日:41 hit、昨日:76 hit、合計:44,089 hit

YouTube LIVE ページ21

鈴村健一さんとのYouTube LIVE続き

城山A
「デビュー作は、ハリー・ポッターで
 女優?として出させて頂きました!
 小さい時は、海外に住んでたので
 向こうの友達と
 ハリー・ポッターのオーディションやってるって聞いて
 ほんとかるーい気持ちでオーディション受けたの
 じゃあ、受かっちゃった的な?笑」

鈴村健一
「フレッドの恋人役やんな」

城山A
「役を簡単に説明しますと
 ハリーと同じように親が偉大だった人達で
 小さい時から魔法界にいて、すごい魔女なんですけ
 自分では、まだまだだと思ってて
 後から魔法を知ったハリーに先を越されてると思って
 ちょっと劣等感みたいなの持ってて
 それを、フレッドがいてくれて
 劣等感とか無くなって、フレッドさえいてくれたら
 みたいな役ですね笑」

鈴村健一
「難しかった?」

城山A
「そうですね、演技とかしたことなかったし
 ほんと脇役の脇役ぐらいでオーディション受けたので
 こんな役をもらえると思ってなかったから」

鈴村健一
「フェルプス兄弟とはどうでしたか?って」

城山A
「フェルプス兄弟は、いい意味であのままなんですよ!
 優しいんですけどいたずらっ子で笑
 だから撮影っていうか
 ずっと一緒に遊んでるって感覚に近かったですね笑」

鈴村健一
「今でも連絡取るん?」

城山A
「取りますよ!」

鈴村健一
「じゃあ、女優から声優にもなろうと思ったのは?って」

城山A
「えーっと、ハリー・ポッターが終わって
 日本に帰るってなった時に
 私の役は、私に声優をしてほしいってなって
 小野賢章さんと同じ、アモニプロデュースに入って
 ハリー・ポッターの声優をさせていただいて
 その時にすごい苦労しました!」

鈴村健一
「なんで??」

城山A
「映像だと顔で表現することが多かったんですけど
 声優だと声だけで表現しなきゃいけない違いに戸惑いました
 その時に、神谷浩史さんやスズさんと
 木村良平さんとかから
 アドバイスとか頂いて
 声優って奥が深いなと思いまして
 もっと知りたいなって事で声優になりましたね!」

鈴村健一
「そうなんやな。」

城山A
「だから、神谷浩史さんとか鈴村さんとか、木村良平さんは
 声優とかだけじゃなくて人生の先輩として
 本当に尊敬してます!」

鈴村健一
「ありがとうなんか照れるな笑
 じゃあもう時間らしいから、終わろか笑」

鈴村・A
「ありがとうございましたー!」

YouTube LIVE→←YouTube LIVE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:声優 , Twitter , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:a | 作成日時:2023年1月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。