検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,860 hit

依頼が二つ ※修正しました。 ページ4

葉鳴side




―大丈夫?―


ゆらゆら、ゆらゆら、目を開けているのか、閉じているのかすらも分からなくなるような闇の中、中性的…いや、どちらかと言えば女性に近いだろうか。声がした。


壱『誰…?』

―僕は###だよ―


声の主は名乗った様だが、ちょうどノイズがかかってしまいうまく聞き取れなかった。


相手のことがよくわからず、少し戸惑っていると再び声が聞こえる。


―僕のことはどうでもいいの 君のことを待ってる人がいるから、早く―


本当に意味がわからない。


ただそう思った。


―バイバイ、またね―


途端に目を開けていられないほどの光が差し込む。


それと…


最後の声が聞こえた時、黒色から灰色のグラデーションの特徴的な髪が、視界のはしに見えた
気がしたような…?












パチ


壱「ん....?」


さっきまで誰かと喋っていた気がするけど...だめだ、思い出せない。


壱「にしても、ここはどこだろう。」


俺は街を歩いていたはず。 でもここは、見たころ室内だ。 丸い電気、回っている扇風機、


薄いベージュ色の壁、広さから考えてリビングなどというよりは個室の可能性が高い。


そんなことを考えているとガチャリ、と音がして人が入ってきた。


?「あ、起きてたんだね。 体調とか大丈夫?痛いところはない?」


壱「???」


日「あー、とりあえず状況を説明したほうがよさそうだね。 あ、言い忘れてたけど僕の名前は
ナカノ ヒグレ
那叶 日暮。 君の名前は?」


壱「俺ですか?俺は葉鳴 壱です。」


日「オッケー、壱クンね。 詳しく話すと時間がかかるから簡単にまとめると、街中に倒れてた
君を僕がここに連れて帰ってきた。 ここまでで質問ある?」


壱「え゛、俺倒れてたんですk日「そうだよ!!あの雨の中!!すっごく心配したんだから
ね!!」は、はいぃ!」


日「はあ、まぁそれはいいとして、取り敢えず"みんな"を呼んでくるから待っててね。 じゃ!」

依頼が三つ→←依頼が一つ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

日暮のハンカチ

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

水野 秋人


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 初心者 , 不定期更新 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やむやむ#旬(プロフ) - *miiila*@最近超低浮上さん» そう言ってもらえて光栄です…!更新頑張りますw! (2022年10月4日 1時) (レス) id: 4d1d192af9 (このIDを非表示/違反報告)
*miiila*@最近超低浮上(プロフ) - お、面白い...!自然にスイスイ読めちゃいますね!更新頑張ってください!応援してます! (2022年10月3日 20時) (レス) @page7 id: ef1ef0b00a (このIDを非表示/違反報告)
やむやむ#旬(プロフ) - リサリサさん» ありがとうございます!そう言ってもらえるとモチベが上がります! (2022年5月16日 17時) (レス) id: 4d1d192af9 (このIDを非表示/違反報告)
リサリサ(プロフ) - ゲームをしているみたいな気分になって面白い! (2022年5月12日 20時) (レス) id: e04197a9a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やむやむ#旬 | 作成日時:2022年1月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。