検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:47,241 hit

けやかけ ページ10

続きです
ーーーー

澤部「では告白お願いします」

河北「美愉さん...大好きです///」
鈴本「ありがとう!私も好き〜!」


澤部「次はひらがな!」

河北「高本さんと東村さんです!」
(抱きつく)
高本「嬉しい〜」
東村「ほんまに〜」

土田「なんで?」
河北「お二人共大好きで、私に対してすごく優しいので」
澤部「お〜そろそろ告白お願いします」

河北「彩ちゃん...めーちゃん...これからも宜しくお願いします。大好きです!///」
「「可愛い〜!!!!」」
土田「待って、彩ちゃん、めーちゃんって呼んでるの?」
河北「呼んでって言われたのでたまに...でも恥ずかしくてしかたないんですよ」
「「可愛い〜〜〜〜!!!!」」



ーーーー収録終了ーーーー

「「ありがとうございました!」」
「「お疲れ様でした〜」」

速く楽屋戻って皆さんに渡さなきゃ

小坂「えらい急いでるなぁ」
河北「皆さんに渡さなきゃ行けないから」

奈緒連れて走って楽屋に行く
でも今日楽屋一緒やったっけ?
うん。急ぐ必要ないじゃん!
まぁ急ごう
とりあえずね

河北「奈緒あげる〜」
小坂「ありがとう。凄い!作ったん?」
河北「うん」
小坂「絶対美味しいやん」

奈緒絶賛!
嬉しいなぁ

漢字さんも入って来て、奈緒連れて行く

河北「志田さん!お疲れ様でした。」
志田「お疲れ〜本当可愛い」
河北「これ...作って来たんですけど、良かったら食べてください」
志田「作ったの?すごーい。あっ
りっちゃんと茜に速く渡したほうが良いかも」
河北「そうします!」

理佐さんと守屋さん
さっきあげられなかったけど2人共大好きなんです
奈緒は私の横を付いてきてくれる

河北「理佐さん。守屋さん。これ作ってきたので良かったら食べてください」
理佐「んー」
守屋「蓮希ありがとう!」

理佐さんなんか素っ気ない
私なんか怒らせちゃった?
なんかしたっけ?

小林「理佐、蓮希から収録で貰えなかったからって拗ねないの。も〜蓮希ごめんね?」
河北「いえ!全然大丈夫です。由依さんもこれ...」
小林「ありがとう!美味しそう」

織田「蓮希〜」
河北「おだななさん。これよかったらどうぞ」
織田「絶対美味しいじゃん!あ、そうそう理佐がね蓮希に貰えなくて拗ねてるから近くに行ってあげて?」
河北「...無理、です...」
小坂「なんで?」
河北「大好きだから。理佐さんの事好きだから緊張しちゃう...」
織田「可愛い〜〜!!」

5→←けやかけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:けやき坂46 , 欅坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秀敏(プロフ) - なかなか四方応え有っておもしろかったです。欅と日向のエピソード色いるつなぎあわせ、今度は新三期絡めた話読みたい (2020年8月16日 19時) (レス) id: 945ee03d82 (このIDを非表示/違反報告)
クラクト - 乃木坂Loveさんの小説、毎回楽しく読んでいます。僕も占ツクで、乃木坂さんの小説を書いていますが、乃木坂Loveさんは文才があって凄いなぁって思います。更新頑張って下さい (2018年4月30日 10時) (レス) id: b88cde1a31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乃木坂Love | 作成日時:2018年2月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。