検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:129,367 hit

18. ページ19

今日一日ですんごい収穫あったなあ。
耀哉さんとあまねさんに報告しなくちゃ!

そう思いながら煉獄さんと帰路についていたら、煉獄さんが口を開いた。


「竈門少年はなかなか良い子なのだな。」

「そうでしょ!仲良くなれそうですか?」

「ああ!継子にしたいな!」

「(あ"ああああああ私で良ければ全力でそれをお手伝いしますううううう)素敵ですね!楽しそうだし。」


そうなったら煉獄家、私のパワースポットに決定な。
いやー仕事終わり絶対直行する。一瞬で回復するわ。できればちゅーしてるところとかに出くわしたいな。あ〜〜〜想像しただけで萌えるわ。最っっっ高

今日だけで多分1週間はおかずなしでご飯食べられるよ。煉炭ほんといいね!


「今日は楽しかったなあ。煉獄さん付き合ってくれてありがとうございました。」

「いや、こちらこそだ。よもや少年たちがあんなに元気とはな。元気になったら稽古をつけてやろうと思う。」

「え!?!?私も行きたい!!」


ていうか、だめって言われても絶対行くわ。天国じゃん。汗だくの煉獄さんと炭治郎?あ、やべ想像しただけで興奮する。


「もちろんいいぞ!下心があるのは分かっているがな!」

「下心も分かってくれてありがとう煉獄さん!!稽古するときは烏で知らせてくださいね!絶対ですよ。(忘れたら絶対恨む)」

「分かった分かった」


あ、苦笑した煉獄さんかっわい………やっぱこの人尊いなあ。


「また遊びに行きましょうね、煉獄さん!」

「……今度は、蝶屋敷ではないところへ行こうか。」

「いいですよ。あ、でも炭治郎くん誘わなきゃ。彼、早く元気になってくれるといいですね!」

「…君は手強いな!」

「何のことでしょうか!わはは!じゃ、私こっちなんでまたねー煉獄さん!」


煉獄さん、あまいな。
私のこと気になってるのかもしれないけど、ダメだよ。
たしかに私もあんたのこと好きだけど、ダメだよ。(2回目)

あなたの相手は、炭治郎と私が決めてんだから!!

今日の感じを見るといける!いけるぞ!!
待っててね私の煉炭!!


気合い入れるぞ私!!

心の中で大きく「えいえいえおー!」と叫びながら私は煉獄さんに手を振って別れた。



産屋敷邸に帰って、すぐに耀哉さんとあまねさんに今日の煉炭を報告したら二人にすんごい説教受けた。(なぜ!?)

19.→←17.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 竃門炭治郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

蜂蜜色(プロフ) - いやクッソワロタwww親に内緒で見てたのに危うくバレるとこでしたわ! (2020年5月18日 14時) (レス) id: 0511705e91 (このIDを非表示/違反報告)
光華(プロフ) - ちょっwwwww面白すぎ!wwwww更新頑張って下さい。www応援してます!ww (2020年5月12日 11時) (レス) id: e4678e2dff (このIDを非表示/違反報告)
氷壊寺礼(プロフ) - askさん» えーっとですね、伊藤誠って名前の腐男子ですね。7股経験有などしでかしてます。 (2020年5月6日 23時) (レス) id: ecbea78122 (このIDを非表示/違反報告)
ask(プロフ) - 氷壊寺礼さん» えッッッ気になる!!! (2020年5月6日 22時) (レス) id: 8991c28ea4 (このIDを非表示/違反報告)
氷壊寺礼(プロフ) - askさん» ちなみにその人専属セコムだから安心して! (2020年5月6日 22時) (レス) id: ecbea78122 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ask | 作成日時:2020年3月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。