検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:101,710 hit

隣に居てくれる人 ページ35

「ねぇ、これどういう事?
本当に私からなの?さつきはどうなってる?」





パラレルワールド?
何よそれ…知らないわよ。
私の知らない所で勝手に何をしてくれてるの?






しかもよりよってさつきをだなんて。







花「どうやら本当の事らしいな。
昨日のお前はお前の様でお前じゃなかった。
実の姉を陥れる程だったしな。」





花宮の話ではどうやら本当に
別の私がさつきを嵌めたらしい。
そこら辺は彼女本人から聞いたらしい。





「それで?花宮達は何で私の味方になってくれたの?」



花「チッ…やっぱり言うんじゃなかった。」






そんなに言いたくないことなのかしら?
余計に気になるわね。




花「俺らの罪だよ。お前に1人で背負わせたデメリットへの罰だ。だから俺達はお前の隣に居る。」





それは何ともむず痒くて恥ずかしい言葉だった。
人を信用しない私には心が揺れる言葉だった。





「なにそれ…意味わかんないし。
好きでやってる事だし。そんなの必要無いし。」





多分赤くなっているであろう顔を伏せる。
口から出る言葉は早口で目の前の男は
とても楽しそうに笑う。





花「言う事聞いといて良かったぜ。
…お前のそういう顔が見られるとはな。」




何だ、私は何を言った?
私は『誰も』信用なんかしない。
こんな奴の言葉で揺れるような女じゃない。






花「貴方達が思っている以上にきっと私は可愛い子よ。少し素直になって見るといいわ。きっと面白い反応をしてくれるだろうから。って言われて言ってみればコレだ。」





ケタケタと笑いながら私の頭を撫でる
コイツに少しでも惚れそうになんてなってない。
断じて無い!!






もしかして別の世界の私とやらは花宮の事が好きなのか!?こんな奴が良いのか!!?




辞めといた方がいいと思う。
コレは駄目だ…ただの悪童だぞ??
こんなんでいいのか私!!

可哀想な彼女→←敬具 私より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定タグ:黒バス , テニプリ , 悪女   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪だるま - テニプリ出てます?! (2017年11月4日 22時) (レス) id: e556873c73 (このIDを非表示/違反報告)
- 番外編終幕オメデト。本編の更新結構楽しみにしてるカラ、更新頑張ってヨネ。 (2017年7月21日 23時) (レス) id: ec2c624665 (このIDを非表示/違反報告)
- 続編オメデト。番外編も良いケド、本編も更新してヨネ。 (2017年7月11日 0時) (レス) id: ec2c624665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唄詠 | 作成日時:2017年7月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。