検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:101,711 hit

どうしてこんなにも… ページ16

憎い…憎くて堪らないの。
でもどうしてかしら?
目の前の彼らを見ても怒りが出てこない。







緑「具合でも悪いのか?」


黄「(名前)っち保健室行くっスか!?」


青「そういや…今日お前を見てないって噂広まってたケドサボってたのか?」


紫「峰ちんと一緒にされるのは嫌だよねー?」


黒「(名前)さん青峰君の事は無視して大丈夫です。」


赤「そこまでだお前達。(名前)、具合が悪いなら見学しても構わないよ。それなら本当に緑間が言った通り保健室に行った方がいいかもしれないね。」







カラフルな色が目に悪い。
見たくも無い顔。
生涯を掛けてもう一切見たくない顔。




皆が優しく声を掛けてくれている。
ずっと昔に望んだ言葉達。
キセキの音が色が何もかもが気持ち悪い。





さ「(名前)…体調が悪いって気づいてあげられなくてごめんね?保健室行く?着いて行くよ??」






やめて…やめてやめてよ!!
嫌だ、嫌だ嫌だ嫌だ!!
触らないで!!
私に…触らないで!!






彼らに対する憎悪が溢れ出てくる。
故に益々表情が険しくなる。
それに連れ、また皆は心配の声をかける。






負の連鎖が起きている事も知らずに。






貴「ありがとう…そうしたいのは山々だけど、マネージャーの仕事は選手のサポート。私が折れる訳にはいかないもの。ほら、みんな練習再開!!」






無理やり笑顔を作りポンと背中を押す。
渋々といった感じで練習に戻ったが、
隣にからさつきが離れない。





さ「ねぇ…本当に大丈夫?顔、真っ青だよ??」







アナタが居なくなったら元に戻るわ。
とは言えたら良かったんだけどね。
最高に気分が悪いのは半分は貴方達で、
もう半分は奇病のせい。






貴「もう、心配症なんだから。
大丈夫だよ?私は全然体調不良なんかじゃ
ありませーん!!」







へらりと笑えばさつきは何も疑わずに
仕事に戻った。








最初からそうしていればいいものを。
まぁ、私は私の『仕事』をしましょうか。

仕事と嫌悪と憎悪と先輩と私→←昔の癖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定タグ:黒バス , テニプリ , 悪女   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪だるま - テニプリ出てます?! (2017年11月4日 22時) (レス) id: e556873c73 (このIDを非表示/違反報告)
- 番外編終幕オメデト。本編の更新結構楽しみにしてるカラ、更新頑張ってヨネ。 (2017年7月21日 23時) (レス) id: ec2c624665 (このIDを非表示/違反報告)
- 続編オメデト。番外編も良いケド、本編も更新してヨネ。 (2017年7月11日 0時) (レス) id: ec2c624665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唄詠 | 作成日時:2017年7月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。