検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:302,466 hit

3-17 ページ25

13:00〜 お昼

桐山「お昼ご飯出来たし、A達起こしに行ってきて」

神山「行く」

桐山「はやwww」

重岡「俺も行く」

神山「しげは来んでええ」

重岡「行くわ!!」

バタバタバタ

濱田「走ったらアカンで〜」



in和室 小瀧side

ガラガラ

Aと寝とったら急に入ってきた2人


重岡「Aできたで!」

神山「俺が言おうと思っとったんに!」

重岡「早いもん勝ちや」

『んん』

小瀧「A起きるやんか!」

神山「いや、起こしに来てん」

小瀧「あぁそっか」

重岡「A〜おっきしよーなー」

『ん』

神小「「あぁぁぁ!!」」

神山「しげ抜け駆け禁止やって!」

重岡「神ちゃん人の事言えへんで」

『しげく。だっこ』

重岡「おいで〜」

神山「Aおいで〜」

小瀧「神ちゃんもしてるやん!
Aのんちゃんの所おいで!!」

『ぅん』ギュー

小瀧「.*・゚(*º∀º*).゚・*.」


えっ?!Aに選ばれた!!
服ギューって掴んでる!めっちゃ可愛い!


重岡「何で?なぁ!何で小瀧なん?!俺やないん?!」

神山「のんちゃんAに何したん?!」

小瀧「何もしてへんわ」


ガラガラ

藤井「なぁまだ?」

ひなの「おそーいー」

小瀧「今行く!!」

重岡「ちょい小瀧!!」


inリビング 中間side

かみしげがAを起こしに行って5分

全然来おへんから流星とヒナノに呼びに行ってすぐ


バタバタバタ


和室からAを抱っこしたのんちゃんが走ってきた

いや…

中間「走ったらアカンやろw」

小瀧「ごめん」

神山「のんちゃん走ったらアカンやろ!」


神ちゃんにも怒られてるやんw

濱田「A熱測った?」

小瀧「測ってへん」

重岡「はよ測れ」

小瀧「分かっとるわ!」

『ともくんだっこ』

小瀧「アカン!」ギュー

神山「のんちゃん離して!」

小瀧「いーやーだー」

神小「「あぁ!!!」」


のんちゃんと神ちゃんが揉めてる間に照史がAを奪い取った

小瀧「照史!!」

中間「自分らが揉めるからやろ」

濱田「自業自得や」



桐山「A熱測ろうな」

『ぅん』

ピピピ

中間「何度やった?」

桐山「6度8分」

藤井「下がってるやん」

桐山「良かったな」ナデナデ

『うん』

ひなの「Aちゃんあげる!」

『ありがとう』

ひなの「ヒナがかったの!」

濱田「ヒナノ偉いやーん」ナデナデ

ひなの「フフフ(o´罒`o)」

『のんちゃんみてー』タタタ

3-18→←3-16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
857人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ryuhei love Shota(プロフ) - ぽんぬさん» ありがとうございます(^^) (2020年5月15日 7時) (レス) id: 60d6dfd76d (このIDを非表示/違反報告)
ぽんぬ(プロフ) - Ryuhei love Shotaさん» お待たせ致しました。パパたちの子育て奮闘記い諒にリクエストしていただいたものを書かせていただきましました。ぜひ読んでみてください! (2020年5月15日 1時) (レス) id: 73df373f33 (このIDを非表示/違反報告)
朋美(プロフ) - ありがとうございます┏〇゛ (2020年5月9日 4時) (レス) id: c54de87983 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんぬ(プロフ) - 朋美さん» お待たせいたしました!お先にパパたちの子育て奮闘記い諒で姉妹が流星にキスする寝起きドッキリを書かせていただきましたので、ぜひ読んでみてください! (2020年5月9日 2時) (レス) id: 73df373f33 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんぬ(プロフ) - みーさんさん» こちらこそリクエストしていただきありがとうございます!頑張ります! (2020年5月8日 21時) (レス) id: 73df373f33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんぬ | 作成日時:2020年4月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。