検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:302,484 hit

3-10 ページ14

中間side

濱田「いよいよ、最後です!」

重岡「( 'ω')/ ハイ!」

濱田「はい。重岡くん」

重岡「引っ掛け問題はありますか?」

濱田「( 'ω')/ ハイ!」

重岡「はい濱ちゃん」

濱田「あります!」

中間「スっと答えーやw」

濱田「それでは行きます」


100枚近くあったカルタもこれで最後


残りの1枚は"ジャ"


絵見たら、7人棒人間描いてあるからたぶんジャニーズWESTやと思うw
棒人間の胴体をメンバーカラーで塗っとるだけw
ひどすぎるw


濱田「ライオン」

藤井「濱ちゃん発音違うで。ライオン(イケボ)」

中間「それTVの時のコントやんw」

神山「Aたちにはまだ早い!」


Aの耳塞いどるけどもう遅いでw

ヒナノ隣でバッチリ聞いとるしな


ひなの「りゅうくんカッコイイ!!」

神山「ダメ!!」

藤井「何が?w」

神山「まだ早い!この子達には刺激が強すぎる!
ヒナノ今の記憶消し!」

中間「無理やってwww」

桐山「神ちゃん何言うてんのw」

ひなの「わかった。わすれる!」

神山「えらい!Aも聞いてへんよな?」

『うんきいてない!』

重岡「神ちゃん必死やんwww」

神山「まだ6歳やで?!流星のあの声は、Into見せるようなもんや!」

小瀧「え?今から見る?」

神山「アカン!!!」

重 小「「アカンめちゃ好きやわ♪」」

中間「アカンLOVE歌うなw」

桐山「あの〜まだカルタ終わってへんのやけど…」

重岡「淳太のせいや」

中間「何でやねんw神ちゃんやろw」

神山「俺ちゃうよ!流星やん」

藤井「元はと言えば濱ちゃんがライオンとか言うからやん」

濱田「えっ?俺のせいなん?」

桐山「濱ちゃん謝っとき」

濱田「どうもすいませんでした!」

重岡「はよ読めー」

小瀧「読め読めー」


結局最後の1枚は"ジャニーズWEST"で、しげに取られた
子供相手にガチすぎんねんアイツwww



神山「結果発表ォォォォォ」(ダウンタウン浜田のモノマネ)

『にてる!!』

神山「ホンマ?!うれしぃ〜」

濱田「結果を発表します!
第1位は!ドゥルルルルダン!
ヒナノ!20枚!」

小瀧「ヒナノすごいやん!」

ひなの「(*´艸`)フフ」


濱田「第2位はドゥルルルルルダン!
A!18枚!」

神山「すごいやんA〜」

『(*´ ˘ `*)エヘヘ』

濱田「第3位はドゥルルルルルダン!
しげ!17枚!」

重岡「後ちょっとやったのに!」

4位 神山 15枚
5位 小瀧 12枚
6位 桐山 9枚
7位 藤井 4枚
8位 中間 2枚

重岡「淳太と流星弱すぎやろ」

青い鳥→←3-9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
857人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ryuhei love Shota(プロフ) - ぽんぬさん» ありがとうございます(^^) (2020年5月15日 7時) (レス) id: 60d6dfd76d (このIDを非表示/違反報告)
ぽんぬ(プロフ) - Ryuhei love Shotaさん» お待たせ致しました。パパたちの子育て奮闘記い諒にリクエストしていただいたものを書かせていただきましました。ぜひ読んでみてください! (2020年5月15日 1時) (レス) id: 73df373f33 (このIDを非表示/違反報告)
朋美(プロフ) - ありがとうございます┏〇゛ (2020年5月9日 4時) (レス) id: c54de87983 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんぬ(プロフ) - 朋美さん» お待たせいたしました!お先にパパたちの子育て奮闘記い諒で姉妹が流星にキスする寝起きドッキリを書かせていただきましたので、ぜひ読んでみてください! (2020年5月9日 2時) (レス) id: 73df373f33 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんぬ(プロフ) - みーさんさん» こちらこそリクエストしていただきありがとうございます!頑張ります! (2020年5月8日 21時) (レス) id: 73df373f33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんぬ | 作成日時:2020年4月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。