検索窓
今日:31 hit、昨日:37 hit、合計:473,530 hit

24. ページ31

18:00〜 夕食 小瀧side

神山「そろそろご飯にしよーか」

ひなの「『はーい』」

ひなの「ヒナ、テーブルふきふきする〜」

重岡「じゃあ、俺もやりまーす」

ひなの「いやでーす」

重岡「何でや!」

ひなの「うっそー( ´罒`*)イヒヒ」

重岡「せんせーヒナノが嘘つきましたー
後、濱田が何もせんと座ってます!」

桐山「早くテーブル拭いてください
濱ちゃんイジリはもうええねんw」

重ひな「「はーい」」


藤井「Aサラダ持てる?」

『うん』

中間「重たいで?」

『だいじょーぶ』

桐山「めっちゃ過保護やんw」

中間「やって娘やで?!」

桐山「淳太くんの娘ちゃうしw」

中間「今は娘や」


淳太と照史がワーワーしてる間に、Aとヒナノがフォークやらコップやら運んでくれる

ホンマに…最年長ちゃんとせぇ!←なんで俺だけやねん! by中間

神山「ヒナノ、Aカルボナーラどんくらい食べる?」

ひなの「いっぱい!」

神山「こんぐらい?」

ひなの「うん!」

中間「ヒナノ持てる?重くない?」

ひなの「もてる!」

桐山「もうwww淳太くんええからスープ入れてやwww」

中間「だって娘やで!」

桐山「さっきも聞いたw」

淳太何回それやんの?
ヒナノとAの皿プラスチックやから重くないで?w



神山「Aは?」

『ヒナよりおおいのがいい』

神山「こんぐらい?」

『うん』

中間「A」

『もてるからだいじょーぶ』

中間「あ。はい」

返しが早すぎるwww
淳太秒殺やんw

てか、淳太いつまでスープやってんの?
もうカルボナーラ全部取り分けて、あと運ぶだけやのにスープまだ3個しか入ってへんやんw
神ちゃんに怒られんでw

重岡「淳太まだー?」

濱田「はよしてやーお腹ペコペコやでー」

ひなの「おなかすいたー」

中間「ごめんって!」

重岡「口動かす前に手動かしや」

中間「うるさいな〜」

ようやくスープも入れ終わり、それぞれは席に座る

ちなみにヒナノの左に照史
Aの隣に流星が座っとるで


ひなの「このスープヒナきらーい」

中間「パパ作ったから一口でええから飲んでーや」

ひなの「だってとうもころしきらいなんだもん」


「とうもろこし」が「とうもころし」になってるやんw
子供特有の言い方可愛ええよな

中間「とうもろこしの味せーへんよ」

神山「とりあえず、いただきますしよーや」

ひなの「『いただきます』」

WEST「いただきます」

25.→←青い鳥



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
671人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノンLOVE ?(プロフ) - ありがとうございます!!早速読ませて貰いました! (2020年3月26日 21時) (レス) id: 4b8990e116 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんぬ(プロフ) - ノンLOVE ?さん» 大変お待たせいたしました。パパたちの子育て奮闘記△縫螢エストして頂いた「お昼寝」書かせていただきましたので、ぜひ読んでください! (2020年3月26日 15時) (レス) id: 73df373f33 (このIDを非表示/違反報告)
ますた" かっぴ .(プロフ) - ぽんぬさん» はい!読ませていただきます! (2020年3月25日 18時) (レス) id: d01157fabd (このIDを非表示/違反報告)
ぽんぬ(プロフ) - ますた" かっぴ .さん» 大変お待たせいたしました。パパたちの子育て奮闘記△諒でリクエスト書かせて頂きました!ぜひ読んでみてください! (2020年3月25日 0時) (レス) id: 73df373f33 (このIDを非表示/違反報告)
ますた" かっぴ .(プロフ) - ぽんぬさん» わかりました!楽しみにしておきますね!! (2020年3月15日 23時) (レス) id: d01157fabd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんぬ | 作成日時:2020年3月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。