検索窓
今日:32 hit、昨日:37 hit、合計:473,531 hit

3. ページ4

桐山side

ひなの「おじゃましまーす」

『おじゃまします』


この家入る時、お邪魔します言った子初めてじゃない?


神山「お邪魔します言えて偉いな〜」ナデナデ

ひなの「ふふふ(o´罒`o)ままにおうちにはいるときは、おじゃましますしなさいっていわれたの!」

小瀧「めっちゃ偉いやん」


お母さんの教育良すぎやろw


重岡「なぁなぁ名前何ていうん?」

ひなの「さくらひなの!とAちゃん!」

『さくらA』(小声)

重岡「ピンクがヒナノで、水色がAな!」

ひなの「うん!」


ここでようやく、名前がわかったところでAが持ってる連絡帳をもらうことに

桐山「Aーそのノートパパたちに見せてくれへん?」

Aが首から下げていた連絡帳を受け取る


桐山「読みます。えー、この子たちのパパとして今日から3日間」

小瀧「3日間?!」

中間「のんちゃんうるさいww」

桐山「読むで?wえー3日間預かってください。

えー水色のゴムをしてるのが姉のA。
ピンクのゴムをしてるのが妹のヒナノです。

姉のAは、人見知りが激しく初めて会う人とはなかなか打ち解けられません。
妹のひなのは、真逆で天真爛漫で好奇心旺盛で元気すぎて困ってますw」

濱田「元気すぎて困ってんねやwww」

桐山「1つ目のお願いです。Aの人見知りを少しでも克服して欲しいです。今年から小学校に行くので、このままだと友達ができないのではと心配です。」

神山「ミコトパターンや」

桐山「2つ目のお願いです。ヒナノは、ピーマン・人参・トマト・ナス・きゅうり・きのこなど好き嫌いがすごいので、どれか1つでも克服していただきたいです。(小学校に行く為)」


ほぼ野菜やんw

小瀧「ヒナノ好きなお野菜なに?」

ひなの「りんご!」

中間「それ野菜ちゃうwww」

重岡「アヒャヒャヒャヒャ」

おい、コントすなwww
よーバラエティー分かってるわw

のんちゃんとしげと淳太とコント(仮)をしている一方で、Aは流星と神ちゃんの間に座って濱ちゃんとお話中…と言っても濱ちゃんが一方的に話しかけて相槌してるだけやけど…

3つ目のお願いを読みたいけど、これは子供の前で読まん方がええな

桐山「淳太と神ちゃんちょっとええ?」

神山「ん?」

とりあえず、この2人にだけ話とこ

4.→←2.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
671人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノンLOVE ?(プロフ) - ありがとうございます!!早速読ませて貰いました! (2020年3月26日 21時) (レス) id: 4b8990e116 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんぬ(プロフ) - ノンLOVE ?さん» 大変お待たせいたしました。パパたちの子育て奮闘記△縫螢エストして頂いた「お昼寝」書かせていただきましたので、ぜひ読んでください! (2020年3月26日 15時) (レス) id: 73df373f33 (このIDを非表示/違反報告)
ますた" かっぴ .(プロフ) - ぽんぬさん» はい!読ませていただきます! (2020年3月25日 18時) (レス) id: d01157fabd (このIDを非表示/違反報告)
ぽんぬ(プロフ) - ますた" かっぴ .さん» 大変お待たせいたしました。パパたちの子育て奮闘記△諒でリクエスト書かせて頂きました!ぜひ読んでみてください! (2020年3月25日 0時) (レス) id: 73df373f33 (このIDを非表示/違反報告)
ますた" かっぴ .(プロフ) - ぽんぬさん» わかりました!楽しみにしておきますね!! (2020年3月15日 23時) (レス) id: d01157fabd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんぬ | 作成日時:2020年3月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。