検索窓
今日:11 hit、昨日:34 hit、合計:473,544 hit

23. ページ29

中間side

みんなが和室からいなくなり、Aと2人で神ちゃんを待つことに

グイッ

中間「ん?Aどーしたん?」

神ちゃんの時と同様に俺の服をチョンチョンって引っ張ってきた

『やっぱり、じゅんたくんだっこして』

……え?みなさん今の聞きました?
淳太くん抱っこしてやってー!
可愛くない?

『…やっぱりいい』

俺の返事が遅くなって不安になったのか断れ


中間「ごめんごめんw抱っこするよ」

『いいの?』

中間「ええよwA、神ちゃんじゃなくてええの?」

『ともくんたいへんになるもん』

なんていい子なん

中間「神ちゃん優しいからやってくれるで」

『じゅんたくんはいやなん?』

中間「全然いややないよ?」

何でかよー分からんけど、結果的にラッキー

Aを抱っこして和室から出た瞬間、神ちゃんが来た

神山「何で淳太抱っこしてんの?」

中間「Aが淳太くん抱っこしてって言ったんやで( *¯ ꒳¯*)」

神山「えーA俺に抱っこしてほしいゆーたやん…」

『ともくんたいへんになるとおもって』

神山「全然大変じゃないで。ほらおいで」

『うん。じゅんたくんあーと』

中間「どういたしまして」

結局、神ちゃんに取られた…


神山「淳太、俺のA取らんとって!」

ソクバッキー神山が出てきとるでw


重岡「おい淳太!さっきA抱っこしとったやろ!」

小瀧「ずるいで!」

中間「だって、淳太くん抱っこして言われたらやるやろ?可愛かったわ〜。
ごめんな照史と濱ちゃん。俺、淳太くんって呼んでもらえたわ!」

桐山「ごめん淳太くん。俺先に公園で呼んでもらってる」

濱田「嘘やろ?俺だけまだや…」

桐山「お先にすんませんな!」

中間「ごめんな」

重岡「アヒャヒャヒャヒャ」

神山「ドンマイ濱ちゃん」

藤小「「濱ちゃん 頑張れよ」」

青い鳥→←22.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
671人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノンLOVE ?(プロフ) - ありがとうございます!!早速読ませて貰いました! (2020年3月26日 21時) (レス) id: 4b8990e116 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんぬ(プロフ) - ノンLOVE ?さん» 大変お待たせいたしました。パパたちの子育て奮闘記△縫螢エストして頂いた「お昼寝」書かせていただきましたので、ぜひ読んでください! (2020年3月26日 15時) (レス) id: 73df373f33 (このIDを非表示/違反報告)
ますた" かっぴ .(プロフ) - ぽんぬさん» はい!読ませていただきます! (2020年3月25日 18時) (レス) id: d01157fabd (このIDを非表示/違反報告)
ぽんぬ(プロフ) - ますた" かっぴ .さん» 大変お待たせいたしました。パパたちの子育て奮闘記△諒でリクエスト書かせて頂きました!ぜひ読んでみてください! (2020年3月25日 0時) (レス) id: 73df373f33 (このIDを非表示/違反報告)
ますた" かっぴ .(プロフ) - ぽんぬさん» わかりました!楽しみにしておきますね!! (2020年3月15日 23時) (レス) id: d01157fabd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんぬ | 作成日時:2020年3月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。