検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:61,519 hit

評判は? ページ21

ここでAちゃんの動画での評判を見てみます!
大百科みたいに書きましたぁー。
___________________________

もしゅ。〇〇の主役は我々だのメンバーの1人。

声は低く、男か女かは分からない。
関西弁。

出ている動画は「マインクラフトでアイツらと
戦争ごっこしてみた」

「アイツらと楽しく(w)hoiしてみた。」

「政治を好きになるには?教えてもしゅ先生ー!」

「姑息を全員見つけてやったゼ!」

などなど。

立ち絵は、黒いパーカー。ポケットの中に
手を入れており、猫背。

立ち絵を描いているせらみかる氏と仲が良く…

みかる氏のツイッターからは
「もしゅ君の立ち絵描いたよ〜!」

の後にもしゅのツイッターからは
「みかるパイセンの作業過程見ました。
流石やなぁ……カッコイイ立ち絵やからな、
皆見といてな。」

という。2人で飲みに行く事もあるそうだ。

初登場の動画
「マインクラフトで内ゲバぐらし(白目)」

の、ニコニコのタグには、

〔もしゅ〕

〔飲み物を口に含みご覧下さい〕

〔主コメが病気〕

〔中身も病気〕

〔お前らの中にお医者様はいらっしゃいませんか〕

〔常識人のキチガイ〕

〔病院行ってどうぞ〕

〔病院が救急で来い〕

〔病院建てたのに足りねぇ〕

〔赤字ニキの本領発揮〕

〔新メンバーとは一体〕

そして、ようつべには
実写で出ていた。

〔Dr.クラレと無能助手!
……いや有能助手に変わったか〕

名前の通り、鬱先生ともしゅが入れ替わり
有能になる、という。

コメントでは

〔もしゅさんが楽しそうで何よりです〕

〔↑おい何言ってんだあれは鬱先生やぞ〕

〔鬱先生……あれ?痩せた?
なんかしかもカッコよくなってない?〕

などなど、訓練されたコメントが書き込まれていた

もしゅが編集した

〔GTAで楽しく遊んでみた(白目)〕

はトリプルミリオンを達成しており、
マイリスは15000で、コメント数は20060。

その後のメンバーからのツイートは

《もしゅ編集丁寧だよねホントにヤりたい》

《しんぺい神、もしゅの童帝奪うのはオレやぞ》

《なぁんでそんな事勝手に言ってるんでしょうねぇ!?》

など一部の女子からは

[おいしいキャラですね!(満面の笑み)]

[堪らないですね!(曇りのない笑顔)]

などと歓喜の声が上がっている。

もしゅの青い鳥のフォロワーは10万人。


2ページ目に続く→

続き。→←これからどーしよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:主役は我々だ! , 溺愛 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラト - すみません 間違えました。 これからも応援〜〜 です。 本当にすみません (2022年7月22日 13時) (レス) @page5 id: 503dff190a (このIDを非表示/違反報告)
ラト - 今夜お前を抱く という意味らしいですね‼️ あと面白かったです。彼からも応援させて頂きます‼️ (敬語とかまだ分からないので変になっているかも知れません) (2022年7月22日 13時) (レス) @page5 id: 503dff190a (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 - ゆきさん» ちゃんと消せるの(´・ω・`)ゆきさん優しくて大好き (2018年9月28日 16時) (レス) id: 9414a2380a (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 朝霧さん» ちゃんと消せるよ(´・ω・`)この作品ほんと好き (2018年9月25日 21時) (レス) id: 4e186dbe54 (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 - 夜桜さん» 面白かったですか!?良かったですっ!!僕は爛漫組の脳漿炸裂ガールが好きです。神のまにまに……人力かな?えー、では夜桜さんが食害コンビが好きと言っていたので次回は食害コンビと絡ませたいと思います。朝霧でした。 (2018年8月29日 20時) (レス) id: 3e691d9352 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝霧 x他2人 | 作成日時:2018年8月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。