検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:5,699 hit

ぼくのてんし。 ページ6

ゆうりside


僕の仕事が遅くなって、


僕のスマホは夜中の2時を示している。


もう僕の天使は寝ているかな、なんて思って


部屋の鍵をゆっくりと回した。


小さい声で「ただいま、」って言うのが僕の習慣。


すると、リビングから天使が走ってきて


「ゆうり、おかえり」って飛びついてきた。


「あれ、先寝てて良いよって連絡したじゃん。なんで起きてるの」


眠たそうな、ふんわりするAの声。


僕の事待っててくれたんだと思うと嬉しくてニヤけちゃう。


「んー、だって。さみしかったから。」


なんでこんなに可愛いのさ。


こんな事サラッと言えちゃうAは最強の天使。


「そっか、ごめんね。もう、遅いから寝よ?」


ベットに行くように言うと


「ゆうりも。」って僕の腕を掴む天使。



「わかった。いこ。」


僕はシャワーを浴びに行きたかったけど、


まずはこの天使を寝かしつけてからだなぁ。



一緒に横になるとAは僕に抱きついてきて



「ゆうり、だいすき。」



と最強の一言を放って夢の世界へ行ってしまった。



はあ、僕の天使はどれだけ僕を好きさせたら気がすむのさ。



僕はシャワーを浴びるためにそっとAから離れた。



「A。僕も大好きだから。いい夢見てね。」


ちゅ。


おでこにキスしたのは僕だけの秘密にしとく。



「ぼくのてんし。」fin○o。.

おねだり。→←ぱじゃま。3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 知念侑李 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おいなりさん | 作成日時:2018年12月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。