検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:203,394 hit

369 宏光side ページ34

.









「……」


スタスタ歩いてく
藤ヶ谷の後ろ姿を見つめた









「気…抜いてらんねぇな

……まぁ抜くつもりなんかねぇけど」








オレも駆け足でフロアへ戻ると


「…!」






すぐに見つけた愛しい人









パソコンに向かって
仕事してる横顔は
いつもと違ってすげぇ真面目な顔してっから





「……///」

込み上げてくる愛しさに顔は緩んでく









課長「おーい!北山…!」



「…!あっ…はい!」









課長に呼ばれてハッとすると


「『……!』」



重なった視線









一瞬アイコンタクトを送ると
すぐに課長のとこへ駆けていった









.









.







──7月──







ニカを連れて
仕事しながら営業の仕事を教えてくオレと


“営業の手引き” みたいなのを作って
教える藤ヶ谷









ニカに教えんのは 大変かな〜なんて
覚悟してたけど



内勤時代にAにしっかり基礎を叩き込まれたのか
案外スムーズに教えたことを吸収してくから
正直驚いた









取り引き先の人に会う度に

高嗣「二階堂高嗣ですっ!」って
でけぇ声で挨拶するニカに


相手もいい反応を示してくれるからホッとした









高嗣「なんかオレ……営業向きかも」



「ふっ……笑

まだまだ覚えること山程あっぞ〜!笑」






調子に乗るニカに喝を入れながら

Aとの旅行を楽しみに
日々の仕事をこなしていった









.

370→←368 太輔side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
741人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かづき☆(プロフ) - fuji*eriさん» こんにちは(*´∀`*)やはり王子は不動でしたか笑 なんかむちゅ恋の北宮お尻ガブガブがなくなったそうで((´д`))あれ好きだったのに残念です DVDにはまたしっかりおさめてほしいですね☆ (2017年8月4日 15時) (レス) id: efe5e07596 (このIDを非表示/違反報告)
fuji*eri(プロフ) - 割合ですか?どぅふふふ( *´艸`)間違いなく私の王子は俊哉様なのですが、みっくんすぐ狩りに来るから(笑)まえあしの時は息子達がドン引くほど大騒ぎでしたよ。お昼にはランドセル持ってた人が夜にはあれですもんね。あ、コン萌えは宮玉を超えて北宮が一位です! (2017年8月4日 7時) (レス) id: 8480e134de (このIDを非表示/違反報告)
よーこ(プロフ) - おはよー!きゅんお待ちしておりまする!! (2017年8月4日 6時) (レス) id: deeae8935a (このIDを非表示/違反報告)
かづき☆(プロフ) - ななさん» ななさんおはようございます(*´∀`*)ゆっくり…長く…。それが理想ですよね☆メッセージお待ちしてます笑 いつもありがとう☆ (2017年8月4日 6時) (レス) id: efe5e07596 (このIDを非表示/違反報告)
かづき☆(プロフ) - よーこさん» よーこちんおはよー☆最後までどうかキュンを楽しんでおくれ(*´∀`*) (2017年8月4日 6時) (レス) id: efe5e07596 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かづき☆ | 作成日時:2017年7月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。