検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:120,734 hit

39 ページ39

.








「あっ…

あと線香花火で終わりか…」





『…!』






みっくんの言葉に
“ぎゅっ”となる胸









『……』



季節外れの花火が
すごく楽しかったから





なんだかちょっと
淋しく感じてると…








「みんなでやろっ♪
そんで最後まで残った人が勝ち!
負けた2人は何でも言うこと聞くの」




彼の明るい声が届いた






「ふっ…
また勝負かよ。笑」







「いいじゃん!…ね?
Aもやろっ?」






彼にのぞき込むように聞かれて頷くと
3人で輪になって
線香花火を持った








.








一斉に火をつけて
花火のふんわりした光を見つめる









揺らさないようにじっとしてると





「あっ……オレのやばいわ。笑」






その言葉通り
しばらくするとみっくんの線香花火から
火の玉が落ちた









「いぇ〜い♪
オレとA〜」




楽しそうなその声に視線を上げると






『…!///』






優しい目尻が
淡い光に照らされていた









伏し目がちに花火を見つめる
その目とキレイな手に見とれてると…







「「あっ…!」」


『…!?』







揃った二つの声に
すぐに視線を戻すと






『……あ』






光の玉が
すでに明るさを失っていた








.









「あ〜あ。笑」





「やった!
オレの勝ち〜っ♪」








「……で?
オレ達は何すればいいの?笑」








みっくんの言葉に
キレイな手を口元に当てて
真剣な顔つきになった彼









「……う〜ん

やっぱちょっと考えてい?笑」







「ふっ……笑

どんだけマジな願い事する気だよ。笑」








「いいじゃん…っ!

今思いつかないの…っ」









その場の流れで始まったゲームなのに
真剣に悩んでる彼がなんだかおかしくて
助け舟を出す









『ふふ…笑

じゃあ決まったら教えてね。笑』







彼に向けて言うと







白い歯を見せながら
彼が嬉しそうに笑った








.

40→←38 高嗣side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2・キスマイ , 二階堂高嗣 , 北山宏光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かづき☆(プロフ) - よーこさん» よーこちゃん笑 コメントありがとー!!そうゆうことですね(*´▽`)ノノ 思い立って書き始めたけどなんだか長くなりそうだよ笑 お付き合いよろしく☆ (2017年4月12日 8時) (レス) id: efe5e07596 (このIDを非表示/違反報告)
よーこ(プロフ) - ガチャピン!そういう事ね!すっごい胸熱になったよ。さすがセンセ!! これからの展開楽しみにしてまーす!! ふふww (2017年4月12日 7時) (レス) id: 4638d60fc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かづき☆ | 作成日時:2017年3月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。