検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:120,731 hit

11 高嗣side ページ11

.







一人 残された浜辺









「…恐竜?」









なんのことだろ…









気になりながらも
浜辺を歩きだそうとしたとき





「あっ…!!…やっべ…」







待たせてるみつのことを思い出した









「……」




どんくらいここに居たっけ?




みつ…




まさかオレのこと置いて
帰ったりしてないよな…?









一気に膨れ上がった不安に





…ザッ




車目指して 一目散に駆け出した









.






.








…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…っ






「……あった!」








暗闇の中でみつの車を発見すると
すぐに車まで駆け寄った









「……!寝てる…っ?」







窓をコンコンっとしても
びくともしない








「みつ…っ! 開けて…!」






「……」








強めに窓を叩いても
赤ちゃんみたいな顔して全然起きる気配がない









「あっ……電話っ…」








スマホを取り出して電話をかけると









「…!」





窓の向こうでビクッと反応した身体








「みつ…っ!」






やっと目を開けたみつが
窓の外ででかいジェスチャーしてるオレに気付いて





…カチャッ







やっとドアが開いた








.







.









「みつ ごめんっ…!」


両手を顔の前で合わせて目をつぶると









「……おせーよ」




寝起きの掠れた声が届いた









「ごめんごめんっ…笑」









謝りながら
助手席に乗り込んだオレに
みつがからかうように聞いてきた









「……なに?…ナンパ?笑」







「はっ!? ちげーし…」






「ふっ…笑

行くぞぉ〜」









みつが車を走らせると
さっきまで彼女といた浜辺を目で追った









「……あっ!!」




「うお…っ

なんだよ ……ビビらせんなっつーの」







「あっ…ごめんごめんっ笑」








スマホを出して
すぐに検索したのは…







“ガチャピン”









「……やっぱり!」

検索結果に思わず顔が緩んだ









ガチャピンって

恐竜だったんだ…









見知らぬ男に
いきなり恐竜に似てるなんて言われたら




そりゃ怒るか…笑









さっきのやり取りを思い返してると









「……ふっ。笑」





「……!?」








チャラい姿勢でハンドル握ってるみつが






突然笑い出した








.

12 高嗣side→←10 高嗣side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2・キスマイ , 二階堂高嗣 , 北山宏光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かづき☆(プロフ) - よーこさん» よーこちゃん笑 コメントありがとー!!そうゆうことですね(*´▽`)ノノ 思い立って書き始めたけどなんだか長くなりそうだよ笑 お付き合いよろしく☆ (2017年4月12日 8時) (レス) id: efe5e07596 (このIDを非表示/違反報告)
よーこ(プロフ) - ガチャピン!そういう事ね!すっごい胸熱になったよ。さすがセンセ!! これからの展開楽しみにしてまーす!! ふふww (2017年4月12日 7時) (レス) id: 4638d60fc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かづき☆ | 作成日時:2017年3月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。