検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:51,163 hit

episode14 ページ16










山「ツッキー...?」

影「...」





月島と話をしていれば、山口と影山が並んでこちらへ、歩いてくる。

なんか珍しい組み合わせだな





月「山口、先帰っててって言ったのに...」

山「ご、ごめん、すぐ終わるかなって」





月島はため息をついた後、影山の方に目をやる。




月「てかなんでソイツと一緒なの」

影「俺はAさんに用があんだよ」




ギロりと月島を睨む影山。

おい仲良くしろ。





影山は俺に用があるみたいだが、一応話の途中だったので月島の方を見る。



目が合えば月島は「じゃ、僕はこれで」とサッサと帰ろうとする。

どうやら月島の方は俺に嫌味を言いに来ただけらしい。いい性格してるな本当に。






踵を返す月島に声をかける。










貴「お前は熱くなれるやつだよ」








月島は一瞬足を止めると、先程より歩く速度を上げ足早にその場を後にする。

ウッザとか聞こえた気もするが気のせいということにしてやろう。







山「あっ、待ってよツッキー!」

月「あぁ、イライラする、本当に...!!」





少し離れてからそんな声が聞こえてきた。

どうやら月島には随分嫌われてしまったらしい。





先輩になんつー態度だあいつは。

俺は別に敵意とかは無いんだけどな。


あそこまで悪意全開だと清々しい





苦笑していれば影山に「あの」と声をかけられる





貴「あぁ、悪い。用って、どうした?影山」

影「サーブ、教えてもらえませんか」




あぁ、サーブん時コイツが俺の方めっちゃ見てたのってそういう事か。





貴「いいぜ、上手く教えられるか分かんねぇけど」

影「!! 教えてくれるんですか!?」

貴「おう、なんだその反応」




そっちから頼んできたくせに、俺が承諾すれば大げさに驚いている






影「いえ、及川さんみたいに、断られるかなと」

貴「あー、アイツ性格悪いからな」

影「はい」





即答する影山に思わずプッと吹き出してしまった。





そう言えばアイツが「天才マジ腹立つ!!」とかやたら文句垂れてた時期あったな。

影山のこと言ってたのか


1人で納得し頷く







貴「今日はもう遅いしとりあえず教えるのは明日な」

影「はい!」





素直な返事

さっきの月島の後だからか無性に可愛く思えて頭をわしゃわしゃしてやった。





影「!?!?」

貴「お疲れ〜また明日」







理解できないという顔で頭を抑え困惑している影山を置いて帰路に着いた。

episode15→←episode13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥覇(プロフ) - のぬさん» 前々から読んでくださってる方ですか!?!?読み続けてる方がいてくれたことがとても嬉しいですありがとうございます😭更新頑張りますこれからもよろしくお願いします😭😭 (2022年7月29日 0時) (レス) @page18 id: e119c19a28 (このIDを非表示/違反報告)
のぬ(プロフ) - 5年、とはいわずとも4年間くらい、見かけるたびに読み返してました!まさか更新されてたなんて本当にびっくりです笑 続きを楽しみにしてます☺️☺️ (2022年7月27日 18時) (レス) @page12 id: 039e05deff (このIDを非表示/違反報告)
琥覇(プロフ) - 有機物さん» ありがとうございます!しばらく更新はゆっくりになりますが引き続き楽しんでもらえれば嬉しいです!! (2022年7月19日 14時) (レス) @page18 id: e119c19a28 (このIDを非表示/違反報告)
有機物 - 一日で読みつくしちゃいました更新やテスト勉強も頑張ってくだたい (2022年7月19日 0時) (レス) @page17 id: 0d1fd7f194 (このIDを非表示/違反報告)
琥覇(プロフ) - しろさん» ありがとうございます!更新頑張ります!! (2022年7月8日 0時) (レス) id: e119c19a28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥覇 x他1人 | 作成日時:2017年12月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。