検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:33,032 hit

なぐさみ はち ページ8





 頬に手が触れる。

愛しいその肌を撫でる、触る、触れる。


貴方に触れたところが熱を帯びて、心が鈍く膿んで、褪せた心を彩る。


貴方という存在が愛しい。

愛だけでは収まらない程に。



触れるのは簡単ではない。

かといって離れることはさらに難しい。



愛しているからこそ、こんなにも苦しくなる。



愛しいから触れたくなる。



胸はもういっぱいいっぱいでこの思いはもう入らないというのに、さらに求めてしまう。



与えるだけの愛では足りないほどに。



と、貴方が目を開き微笑む。






あぁ、あぁその微笑みで。


私の世界が変わった。

こんなにも鈍く苦しく重い世界が、あっという間に、けれど丁寧に開かれてゆく。




どうか、どうか名前をお呼びすることを、許して。




「杏寿郎様ぁ…っ」


「A」



貴方に縋るように、飢えを凌ぐように抱きつく、しがみつく。


「心細かったろう。」




「ひとりにさせてしまって、すまない。」





涙が零れる。

あふれでて止まらない。



「いいんです、杏寿郎様がいれば、いいんですっ」




貴方がいないと私の生には意味がない。



あぁ、そうよ、貴方さえいればいい。


愛なんて、貰わなくたっていい。





貴方さえいれば。


貴方が生きているだけでこんなにも、嬉しいなんて。





そう、自分を騙した。


なんて、愚かなんだろう。

なぐさみ きゅう→←なぐさみ なな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いぬお(プロフ) - 伏見さん» 読んでくださりうれしいかぎりです。ボロ泣きしてくださって…照れくさいです。コメントしてくださりありがとうございます。 (2019年10月5日 13時) (レス) id: 5294fb0fb4 (このIDを非表示/違反報告)
伏見 - 素敵な小説をありがとうございました。夢小説は切ないのもたくさん読んできましたが初めてボロ泣きしました。終わりかたがとても素敵だなと思いました! (2019年10月5日 13時) (レス) id: 72fbc12c8f (このIDを非表示/違反報告)
いぬお(プロフ) - 奈南さん» 泣いたなんて…読んでくださりうれしいかぎりです。コメントしてくださりありがとうございます。 (2019年10月5日 13時) (レス) id: 5294fb0fb4 (このIDを非表示/違反報告)
奈南(プロフ) - 凄いです凄かったです。久しぶりに泣いてしまいました。素敵な小説をありがとうございました。 (2019年10月5日 12時) (レス) id: 2ded25a891 (このIDを非表示/違反報告)
いぬお(プロフ) - アルっさんさん» 読んでくださりうれしいかぎりです。はい、書こうと思っています、私に文才があればですけど…。コメントしてくださりありがとうございます。 (2019年10月4日 21時) (レス) id: 5294fb0fb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いぬお | 作成日時:2019年9月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。