検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:33,037 hit

杏寿郎さま ページ14

杏寿郎様へ









杏寿郎さま、私はもうだめです、駄目なのですね。



愛していました、確かに愛していました。

けれどそれを言葉にすれば怖かったのです。
嫌われそうで、嫌われそうで。


ねぇ、あのとき助けてくれましたよね。
ずっとずっと覚えていたんです。


あのときの愛しさを。
焼かれるようなこの恋心をいまでも、いまでも愛しくおもっているのです。




あのとき、抱きしめて愛していると言ってくださいましたよね。
私はあの寒い日に囚われて、殺されそうだったのよ。







ねぇ、覚えていますか。
愛を教えてくれた日を。









貴方がいないときに死ぬのは寂しくて気が引けたのです。
貴方が帰ってきたら、死ぬだなんて、貴方に看取られて亡くなるなんて、
どれほど素敵なのかしら、と、そう思って、生きようと生きようともがこうとするの
ですが、それほど私は長く生きていることができないのです。





ねぇ。

貴方は朝の早くに、夜明け前に私の枕元にいらっしゃるでしょう。
だから、見て、抱きしめてください。



これがずっとずぅっとできなかった唯一の幽かな嫌がらせなのです。





それからひとつ、とても照れくさいお願いがあります。



私が、もし、もしです。
貴方の来世にいたら、どうか、どうか私に包み隠さず本心を打ち明けてください。



貴方の素振りに少し、少しひっかかることがあったのです。


来世など、信じないと、そんな夢の無いようなことをおっしゃらないでね。


私は、酔ってなどいませんよ、素面です。




さようなら、私の愛しいひと。




私を愛していたら、これをびりびりに破いてくださいね。

少し恥ずかしいのです。






では、もういちど、さようなら。

もしも、例えのお話し→←なぐさみ じゅうさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いぬお(プロフ) - 伏見さん» 読んでくださりうれしいかぎりです。ボロ泣きしてくださって…照れくさいです。コメントしてくださりありがとうございます。 (2019年10月5日 13時) (レス) id: 5294fb0fb4 (このIDを非表示/違反報告)
伏見 - 素敵な小説をありがとうございました。夢小説は切ないのもたくさん読んできましたが初めてボロ泣きしました。終わりかたがとても素敵だなと思いました! (2019年10月5日 13時) (レス) id: 72fbc12c8f (このIDを非表示/違反報告)
いぬお(プロフ) - 奈南さん» 泣いたなんて…読んでくださりうれしいかぎりです。コメントしてくださりありがとうございます。 (2019年10月5日 13時) (レス) id: 5294fb0fb4 (このIDを非表示/違反報告)
奈南(プロフ) - 凄いです凄かったです。久しぶりに泣いてしまいました。素敵な小説をありがとうございました。 (2019年10月5日 12時) (レス) id: 2ded25a891 (このIDを非表示/違反報告)
いぬお(プロフ) - アルっさんさん» 読んでくださりうれしいかぎりです。はい、書こうと思っています、私に文才があればですけど…。コメントしてくださりありがとうございます。 (2019年10月4日 21時) (レス) id: 5294fb0fb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いぬお | 作成日時:2019年9月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。