検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:15,262 hit

道化師! ページ28

(アナザーナイトメアは聞いたことないなぁ)


アナザー?
意味は”もう1つ”や”別”という意味だけどうーん…

ナイトメアは聞いたことあんだけどね!


(今日の夜調べよ〜)


するとメタナイト卿は疲れているのか溜息をつきながら話していた。


「アナザーナイトメアか…聞かぬ名だが何となくわかるな」
「今回も強敵みたいね…」


アニメ組もなんとなく分かるのか…深いため息をついていた。
一方、魔獣_じゃなかった、マルクとカービィは首を傾げていた。


「所で、どこに行くのサ」


ふと、マルクはそう言った。
街とは逆方向…そして、お城にも逆方向に向かっている私達の行動に疑問を持ったのだろう。

その質問に、ブンが答えてくれた。


「ウィスピーウッズの森だ!」
「なんで?」

「部品のパーツが落ちたからだよ」

「誰のサ」


そう言いつつ、マルクはついてきてくれている。
仲間になってくれてるし、自然とついてきてくれてた。

マルクの質問にカービィが回らない口で話してくれた。


「まっ、まほろあー!」
「ぇ…」


ふと、彼の足が止まった。
そして顔を下に向けて黙ってしまった。

その事に私達は少ししてから気づき、振り返った。


「どうしたのよ。急に動かなくなって」
「…」


フームがそう聞くとマルクは顔を上げた。
その顔は…すんっっごく歪めていた。


(ん?ん?んー!?なんでそんな顔を…)


_もしかして、マホロアのことをマルクは知ってるのか…?



ふと、そんな思考がよぎった。
…だって現れたのがほぼ同時だし…ワンチャンあるかも…?

なんて思うとマルクは声を驚かせながら口をあけた。


「アイツ_マホロアの部品を集めるためにどっかへ行こうとしてるのか!?」

「そうだが?」
「お前ら、お人好し過ぎなのサ…。だってアイツは」


そう言うとマルクの口が止まった。

??


『マホロアが何?』
「…ベツになんでもないのサ」


(えー…そこ辞めちゃうのっ!?)



マルクはふと真剣な顔でそう言っては、どこかニヤニヤと笑っていた。
絶対なんか企んでる(気がするだけ)

ウィスピーウッズ→←クソ野郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シグマ(プロフ) - 雷音@RAINEさん» おかえりぃぃぃなさぁぁぁい!!!私、スゴく嬉しいです!!!(感想) (2022年6月19日 11時) (レス) id: bd84de304f (このIDを非表示/違反報告)
雷音@RAINE(プロフ) - あ、すみません、いい忘れていましたが私アカネです。名前変えましたエヘ(((殴 (2022年6月19日 11時) (レス) id: 777f8f5945 (このIDを非表示/違反報告)
雷音@RAINE(プロフ) - 帰ってきましたァアアアアアアア (2022年6月19日 10時) (レス) id: 777f8f5945 (このIDを非表示/違反報告)
シグマ(プロフ) - わらびもちもっちやんさん» ふへへっ← とってもうれしいです!ありがとうございます!ではこちらも首を長くしてイチゴを食べながら書かせてもらいます(?)頑張ります! (2022年5月7日 11時) (レス) id: 5678212689 (このIDを非表示/違反報告)
わらびもちもっちやん - この作品大好きです!首を長くしてろくろ首になりながらチョコ食べて読もうと思います(?)更新適度に頑張ってください (2022年5月7日 10時) (レス) @page45 id: 2cb7b921ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シグマ ライネ(アカネ) | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2022年1月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。