検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:51,559 hit

拾弐話 ページ14

時間を止めて逃げれないいんだけど、谷崎さんと中島さんを置いて逃げるのは・・・マズイよね。

ああああもうどうしよおおお

「何ブツブツ言ってやがる。いくぜっ!」

また彼が襲いかかってくる。今度こそヤバイ。

どうする、どうする、どうする!!

「・・・あッ!!」

そう言えば中島さん、探偵社を出る前、確か国木田さんと・・・



***

「じゃあ、行ってきますね。」

「待て、敦。持っていけ。」

「これは・・・」

「護身用の銃だ。今回はただの身辺調査だが、新入社員のAもいることだし念のためにな。」

***



・・・ってな会話をしてたような・・・。

よし。ここまで来たらっやってやろうじゃないですか!


敵が殴りかかって来た瞬間、ギリギリのところで運良く避け、中島さんのところに走り、思った通り尻ポケットに入っていたソレをさっと取る。そして・・・

パンッ

パンッ

パンッ

「クッソっ!!」

銃を発砲するが、全く当たらない。銃って難しいなオイ!!映画みたいに上手くいってくれないんだけど!!

パンッ

パンッ

この銃は恐らくリボルバー。ってことは、打てる弾は大体6発だけど、暴発を防ぐために1発分開けておく場合も多い・・・。
・・・もう無くなっちゃった?いやいや国木田さんのことだし、入れてくれてますよね!?

どっちにしろもう確認している暇はない。2人を助ける為には、弾が残っていると信じて最後の1発に掛けるしかない。

「へッ全然当たってねェじゃねェか。」

「このっ・・・!!いい加減、当たれええええええええ!!!!!」

パンッ________

「・・・グッッ!!」

「あたっ・・・た・・・。」

しかも運良く彼の肺を貫いたらしい。
・・・国木田さんに後でお礼を言っておきましょう。

「って、呑気に言ってる場合じゃなかった!・・・逃げましょう、2人とも!!」

「う、うん!」

「そうだね!」

「待ッ・・・ちやがッ・・・れ・・・!!・・・グッ・・・」

「さあ、彼が動けないウチに!」









「______っと、言うことで・・・桜庭、無事帰還しました!」


「どこが無事だ!!ポートマフィアと戦っただと?!」

「うぅ・・・。」

あの後、彼が歩けないうちにあの倉庫を抜け出し、なんとか探偵社に戻ってきたのは良かったのですが・・・。

「全くお前というやつは・・・。大体仮にも谷崎がついていながらだな・・・」

っと、国木田さんに正座させられています・・・。







次数の関係で次へm(_ _)m

拾参話→←拾壱話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるきぃ - 死にたがり。さん» 読んでいただき、有難うございました!コメントをいただき、とてもうれしいです!これからもよろしくお願いします! (2016年7月8日 0時) (レス) id: 7101c83816 (このIDを非表示/違反報告)
みるきぃ - 紫苑さん» わわっすみません!初心者なもので…気づきませんでした!本当に申し訳ありません!!すぐに取ります!教えていただき、有難うございました!それと、観覧頂き、有難うございます!これからもゆるゆる更新しますので、よろしくお願いします。 (2016年7月8日 0時) (レス) id: 7101c83816 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - オリジナルはとった方がいいと思いますよ?あと、面白かったです (2016年7月7日 23時) (レス) id: 1f0daf69dd (このIDを非表示/違反報告)
死にたがり。(プロフ) - d(*´∀`*)b (2016年7月6日 6時) (レス) id: fd76360b65 (このIDを非表示/違反報告)
みるきぃ - おお!コメントありがとうございます!更新、遅くて申し訳ありません…。続きが気になるなんて、とても嬉しいです!これからもよろしくおねがいします! (2016年7月4日 21時) (レス) id: 7101c83816 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるきぃ | 作成日時:2016年6月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。