検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:425 hit

まさか、、、 ページ8

おそ松視点

ドリ「え?あと四人だって、、、」

『はぁ?!四人?五人じゃねぇの?!』

イン「え?逆になんで五人?」

『、、、あと五人、俺の兄弟いる。』

イン/ドリ「「え?!五人も?!」」

『うん、皆そっくり!で、どこに居んの?』

イン「あ、えっと、、、
アンダーフェルと
アンダースワップにいて
キラーテールと
ホラーテールにいた!
この四人が今のところの」

『へぇ、、、ん?



なんで過去形が?』

ドリ「あぁ、、、
キラーテールとホラーテールからは
反応が消えちゃって、、、」

イン「まぁ元々物騒だからねぇあそこ、、、expとか食料になってるかも、、、」

『え?』

exp?経験値だろ?そのくらいわかるよ?

食料?!人食うの?!え?

物騒だね☆

ドリ「まるで人ごと、、、」

『そ、人ごと。親密には兄弟だけど』

ドリ「、、、」

しょうがない→←こんなのが守護者?!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イマナ - こんな否ログイン勢の私を応援して下さるとは、、、神様、いや、仏様、いや、もう、、、ありがとうございます(スライディングドゲザ (2022年9月27日 19時) (レス) id: 1989deb9c9 (このIDを非表示/違反報告)
イサヨ(プロフ) - この小説面白いです!投稿がんばってください! (2022年9月27日 18時) (レス) id: df034c07fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イマナ | 作成日時:2022年9月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。