検索窓
今日:25 hit、昨日:88 hit、合計:871,648 hit

マネの日記42ページ目 ページ42

────────────────


青葉城西の皆さんと愛してるゲームをする事に。
最初は私と及川さん。
流石女慣れしている。私を引き寄せ、耳元で「愛してるよ。Aちゃん」と言ってきた。
まぁ予想が出来た為私は照れなかった。私は及川さんの腕を自分の腕と絡ませる。すると、「Aちゃんあっ、当たってる…!!」と顔を真っ赤にして来た。
当たってると言うのは察してね。

勝者:私。

第二ラウンド。
次は、岩泉さん。
男気溢れる岩泉さんはチョット難関である。
時々天然発言するから困る。
すると、堂々と私の目の前に立ち、「A。会った時からお前が好きだった。こんな頼りない男だけど……付き合って欲しい。」ともう既に照れた顔で言われた。
ヤバイ……史上最強だわ岩泉さん。胸がキュンキュンしてる。

絶対岩泉さんの方が及川さんより良いと思う。
勝者:私。

最終ラウンド。
最後は松川さん。
色気溢れる松川さんはちょっと…いや大分無理。
松川さんは私を抱き寄せ、キス寸前の距離でお互いのおでこをくっつける。
え…ちょ、まっ。と思いながら、離れようとするが、頭を固定されており、逃げ道が無くなった。

そこで決めつけに「A……愛してる。」と言われた。
サスガノ私も、KO

勝者:松川。



いやぁ、色気ムンムンすぎる。



───────────────────

菅「俺、サーブの時敢えて松川の顔面にサーブ打ち込もうかな。」
澤「辞めなさい。」

影「っと…」
日「なにしてんの?影山」
影「及川さんにメールした」
日「ふ〜ん」

 
((オマケ))

及「えっ、ちょ、なに。助けて岩ちゃん」
岩「何だよ。」
及「これ…」

花「えーっと、【及川さん。次の試合、顔面崩壊しない様に気を付けて下さいね。追伸:俺のサーブが食い込んじゃうかもです。】

ぶふおっ!!」
 
松「ぶっ!!」

国「…影山に何したんですか?」
及「何もしてないよ!?及川さん!!」
岩「今までの恨みを晴らされる時が来たんだろ」
及「えっ…」

マネの日記43ページ目→←マネの日記41ページ目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (663 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1536人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんごのみ - ??「おぉ!多田宣勝君か!!」(( (2022年10月7日 22時) (レス) @page14 id: 7594902acc (このIDを非表示/違反報告)
パッチ - 菅原さんの最後好きwww (2022年8月13日 23時) (レス) @page23 id: f3deab0936 (このIDを非表示/違反報告)
パインじゃむ - めっちゃ面白いです!夢主ちゃんの性格好こ٩( ᐛ )و (2022年2月12日 7時) (レス) @page28 id: a53206b000 (このIDを非表示/違反報告)
華龍(プロフ) - 多田宣勝ーーーー!!!笑笑 (2019年5月8日 20時) (レス) id: 223178e0a6 (このIDを非表示/違反報告)
kunimin(プロフ) - すごく面白いです!これからも頑張ってください! (2019年3月23日 21時) (レス) id: 3b90ae1f10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロネコ x他2人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年7月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。