検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:50,892 hit

愛して「24」 ページ26

───……何にも頭に入らなかった。







ふと気付いた時には、もう終わってて、



皆が、帰るところだった。




「Aごめん!今日はその〜」



凪紗がやってきて、目の前で手を合わせる。


後ろには、彼氏が居るから多分二人で帰るんだろう。




そんな所を私は邪魔しちゃ駄目だし、最近は私の事を気遣ってくれてたから彼氏との時間もあまりなかったんだろうな。



 
_____私のせいでごめんね。




『全然大丈夫!また明日ね、凪紗!』



顔を赤くして彼氏と教室から出ていく凪紗を笑顔で見送る。



もし、私と黒尾があんなに仲が良かったら一緒に帰れたのかな



何故か、他の友達と帰る元気がなく、一人でトボトボと帰っていた。





「あれ?お姉さん一人?」



『えっ…』



いきなり声をかけられて振り向くと、


男二人が、此方に向かって来ていた。




「丁度良かったー。俺等も暇なんだよね。一緒にどっか行かない?」



『えっえっと…』



「君本当に可愛いね〜名前は?」



『え、いや……』




どうしよ、怖い。


恐怖が私の心を支配する。


次々と質問され、どうしたらいいのか戸惑い、掌をぎゅっと握りしめた時。







「あ、A〜!待ったか?」




『え……』


 
誰も待っていないのに、声をかけられた。

しかし、
男達は

「ちっなんだよ。彼氏持ちかよ」



「あんだけ、可愛けりゃそりゃあ居るわな」





と、そそくさと何処かに行ってしまった。









『あ、ありがと。








──────……』

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←愛して「23」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたがし(プロフ) - あぁ...相変わらず面白いです...ちょっと悲しい系?はあんまり見ないんですけどこれはめっちゃ好きです!頑張ってください! (2018年8月27日 20時) (レス) id: c9d59761fa (このIDを非表示/違反報告)
ホタル - あぁ続きが早く読みたい…… (2018年8月24日 17時) (レス) id: 2022abf856 (このIDを非表示/違反報告)
にっしー - 大好き。 (2018年8月9日 10時) (レス) id: 396b4cc1e0 (このIDを非表示/違反報告)
かまいたち(プロフ) - お久しぶりです!待ってました!本当に今回も面白かったです〜!これからも生意気ですけど頑張ってください! (2018年8月6日 15時) (レス) id: 2b99168124 (このIDを非表示/違反報告)
RIRINGO(プロフ) - そうですよね…疑心暗鬼になるのもわかりますよ…(T_T)無理しないでくださいね (2018年8月2日 13時) (レス) id: 0d8d30fe99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロネコ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年7月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。