検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:50,907 hit

離れるぞ「20」 ページ22

俺は、菅田と別れ、
まだ女達とキャピキャピしている男に近付く。




「おい。部活行くぞ」




「あ、おう。じゃあな」





俺達の問題児”黒尾鉄朗”の教室に行く、すると黒尾は女達に別れを告げ此方に向かってくる。




「えぇ〜もっと話したかったぁ」


「頑張ってね!黒尾君!」




「おう。」







なんで、他の女には返事するのに、
Aにはしないんだよ。




黒尾をチラリと見てみる、少しばかりか悲しそうな顔をしている。

………その顔を何度Aはしてきたんだろうな。





「──なぁ夜久」



「………なんだよ。」





「────Aって」



「あっ黒尾くぅ〜ん♡」







…良いところでぶりっ子が邪魔をしてきた。




「……えっと…。な、何…?」



「今から一緒にカラオケ行かない?って言っても合コンみたいなものなんだけど」


「今日は部活あるんだよね」





…コチラをチラチラと見てくる。助けてってか?


イヤだね。自分で何とかしろ。





…そう思ったけど。何時まで経っても離れそうにないから



放っておいた。







後ろから叫んでるけど、気にしない。









「あ、夜久くん。今日は遅かったね」




「黒尾が原因」




「あぁ〜」






この部員はAと黒尾の関係を知っている。


Aは時々、マネージャーの仕事をしてくれてたから。





「え、まだ黒尾さん”あの”状態なんスか?」




「そうなんだよ。全く…」






え?あの状態って何か?




それは………まだ秘密。


楽しみはまだ取っておいた方がいいだろ?

 





「えぇ!?もう、Aさんにそんな態度取ってると俺が取っちゃいますよ!!」




「おお、リエーフ。もっと言ってやれ」






リエーフはAに懐いてるからなぁ。




Aも満更そうじゃなかったし



この部活は皆Aを大切に思ってる。









「Aを狙ってる人は沢山いるのに……」





「そうだなぁ」





Aは美人だ。




学校のマドンナと言われる程




友達関係も良いし、頭もそれに、身体能力もいい。



なんで、黒尾を選んだのかは知らねぇけど。








でもAを泣かしたら、





「菅田と西園寺か黙ってないだろうなぁ」






あの二人、A大好きだから。







「おーす」





きた、元凶。

後悔するよ「21」→←夢主作ってみました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたがし(プロフ) - あぁ...相変わらず面白いです...ちょっと悲しい系?はあんまり見ないんですけどこれはめっちゃ好きです!頑張ってください! (2018年8月27日 20時) (レス) id: c9d59761fa (このIDを非表示/違反報告)
ホタル - あぁ続きが早く読みたい…… (2018年8月24日 17時) (レス) id: 2022abf856 (このIDを非表示/違反報告)
にっしー - 大好き。 (2018年8月9日 10時) (レス) id: 396b4cc1e0 (このIDを非表示/違反報告)
かまいたち(プロフ) - お久しぶりです!待ってました!本当に今回も面白かったです〜!これからも生意気ですけど頑張ってください! (2018年8月6日 15時) (レス) id: 2b99168124 (このIDを非表示/違反報告)
RIRINGO(プロフ) - そうですよね…疑心暗鬼になるのもわかりますよ…(T_T)無理しないでくださいね (2018年8月2日 13時) (レス) id: 0d8d30fe99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロネコ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年7月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。